笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告


今日も美味しく

糖減茶をゴクゴクいただいてます★


暑い時期だから ちょうどいい


(●´艸`)( ´艸`○)ネェー



posted at 15:20 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(0)


今日から毎日パパさんが 

「1.5ℓ」飲んで、チャレンジします。



(添・▽・)わたしも香りにつられ~美味しくいただきました♪


大好きなお茶で痩せてくれるなら、とってももうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))なぁ~



小野茶の会長 みどりさんのブログのような体験が
パパさんにもできるといいなぁと願いつつ・・・


σ(・ω・*添)自分のポッチャリ体型や姫ちゃんも変わっていけたらいいなw



何より自分たちでいい傾向だと思えたら、
パパさんの両親や実家の両親にも勧めたいとも思ってます^^


痩せる努力はしてるけど、血糖値の心配はなかなか無くならいからね~

我が家でまずは試してみてからw

個人差もあるだろうけれど、”痩せる”だけでなくて”健康”ってコトにも注目♪


まずはなにごとも継続が大切(添・▽・)b

忘れず毎日沸かして置いておかなくちゃっ!!!!


責任重大だ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


がんばります(>Д<)ゝ






posted at 10:15 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(0)


珈琲大好きな義母から

お茶大好きな私についた称号・・・


「茶飲み婆さん」


緑茶はもちろん ハブ茶 まめ茶 ごぼう茶 どくだみ・・・
なんだってそれぞれ美味しいんだもの大好きさ♪


冬の寒い時期だけじゃなく、
夏の暑い時期だって急須でお茶をいただきますが?


だからなのか・・・
子どもたちもお茶は大好きで。


幼稚園や学校の水筒持参の季節には、
どくだみ健康茶を希望して持っていってた(・ω・;添)


親戚からもコレはスゴイと褒められるw
今どきジュースではなくて嬉しいそうに「お茶ください♪」と言う我が子たちw


そんな我が家に 今回新しいお茶がやってきます
!


その茶も ”糖減茶”

普段は小野茶のどくだみ健康茶を飲んでたんだけど
Wハート


山口ブログでいつも読ませていただいてる
「小野茶の会長 みどりちゃんのブログ」にて紹介されていたお茶なんです。


いつもお世話になっているどくだみ茶から
糖減茶にかえてパパさん始め、わが家の救世主になるのか・・・乞うご期待・・・・


詳しく商品を知りたい方はコチラ↓↓

小野茶 HP

今朝はまだまだ ダルいテン・・・・
手抜きじゃないょ?・・・・

ここまで書いておいてどんなお茶とか触れないままなんて・・・・
しんどいんです(・ω・;添)


だけど多分、早ければ、今夜か明日には届くかも?と思うと嬉しくて
sei
ダラダラしつつも こんな感じで書いちゃってたり。

文章はどうでもいいんです・・・
うれしいの
aya

効能的には、パパさんが健康的に痩せれて喜んでくれて
姫ちゃんが安心してバクバク気持ちよく食べれて

わたしも大好きなお茶でスリムになれたらいいなとw


そして、糖尿予備軍のパパさんの両親と
実家の父にも勧められればいいなと思ってるわけです
上げ


もう一度・・・・
わが家の救世主になるのか・・・乞うご期待・・・・



あ。ちび王子の名前が上がらなかったのは、
唯一我が家でぽっちゃりカテゴリーから外れているから
はな


まぁ・・・ 予防のためにも飲ませますが?
っていうか、

喜んで「ぼくもお茶ください」って言いそうですが
♥akn♥


さて、今日も1日笑顔でがんばりましょう。。。。がんばります。
(o・・o)/ではっ。


posted at 08:09 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(0)


昨日 スロージョギング後に 体重400g減ってた


今朝 寝る前の体重より 800g減ってた
!




昨日の夜からずっと激しく降ってた雨だけど・・・
さっきから空が明るい(・ω・`*)ネー

お家の中でのスロージョギングなのでお天気関係ないんだけどね
気分が違うょね?


さて、部屋干が終わったら またあたスロージョギングしようかな♪



最近はずっと「カーニバる? ナオト・インティライミ」聴きながらです(添〃 〃)
ap bank fes 11 のライブ音源♪


コレがお気に入りな(添・▽・)私。


疲れ脚の重みもなんのその♪
30分楽しくスロージョギングしちゃってますw




posted at 10:07 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(0)


最近楽しくなりつつある

スロージョギング


やり方はTVを見た実家の父から手短に聞いたやり方だけど

大好きな音楽を聴きながら

1セット15分が2セットしても楽しくなりつつあるw


この暑い外でのウォーキングは危ないので

「家の中でもできるみたいょ」と聞いたので初めて見てます


さて どんな結果がでるのかな?♪



posted at 21:19 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(0)

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

