笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告



若葉


ぽかぽか 暖かくなってきましたね。

少し前まで裸だった木にも
若葉が勢いよく芽吹いてきました。



桜もあっという間に咲き
長く楽しむ間もなく散り始める暖かさ。。。


桜散る←Clik!で大きくなります

気づけば半分は葉桜でした。


お向いのお義父さんたちがお義姉さんたちの家へ小旅行の間
シャッターを開け閉めしてるときに咲いていたのでパシャリ★


マーガレットanigif←Clik!で大きくなります♪



春ですね~★




応援ありがとうございます


posted at 11:16 | | TB(0)


今朝
もうひとつの咲きかけてた 

”カサブランカ”の花が開きました♪
やっぱり綺麗



posted at 10:37 | | TB(0) | CM(0)

 
わが家の ”カサブランカ” の蕾が

やっと花開きました!!!


↓ 昨日の朝 ↓


少し花開きましたが

ココまで・・・


↓ 今朝 ↓



姫ちゃんたちが登校する時に見送ろうと玄関でたら

見事なカサブランカの花が開いていて

姫ちゃんとちび王子と一緒に
「すっごーい!!
パチパチ拍手



本当に
素敵★豪華★


実家の母が
「2鉢あるから持って帰って育ててみて」

とくれた鉢。


子どもたちとお店に並んだカサブランカを
仏様にお供えするのに買ったのはみたことあるけれど

自分の家で咲く姿を見るのは初めてなので

子どもたちの花を見つけた時の
驚いた顔や嬉しそうな笑顔を見れて

母に感謝だなぁと思いましたありがと



posted at 15:37 | | TB(0) | CM(0)


わが家の 花ゼフィランサス花


実家では株が増え この時期から長く花を見ることが出来てますが


我が家では花の時期が短いなぁ


でも 毎年球根が増えてきてるので


今年は少しでも長く咲いてる姿を見れるといいな
花



posted at 08:41 | | TB(0) | CM(0)




そこに隠れてるのはダレ?


posted at 07:38 | | TB(0) | CM(0)

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

