笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告



一日中曇りなんだって


「ひだまり*カフェ」 更新しました♡

ここ」からどうぞ。




posted at 15:21 | 写真/ | TB(0)



若葉


ぽかぽか 暖かくなってきましたね。

少し前まで裸だった木にも
若葉が勢いよく芽吹いてきました。



桜もあっという間に咲き
長く楽しむ間もなく散り始める暖かさ。。。


桜散る←Clik!で大きくなります

気づけば半分は葉桜でした。


お向いのお義父さんたちがお義姉さんたちの家へ小旅行の間
シャッターを開け閉めしてるときに咲いていたのでパシャリ★


マーガレットanigif←Clik!で大きくなります♪



春ですね~★




応援ありがとうございます


posted at 11:16 | | TB(0)



ひなたぼっこしに散歩ですね


かわいいでしょ♡



今朝、お洗濯する前の裏の窓に物音が・・・


もしかして・・・と|д◕)コッソリ窓を開けてみたら


この時期かならず日向ぼっこへやってくる猫ちゃんのお姿が♪




わが家の裏手にあるお家の倉庫のトタン屋根側が猫ちゃんたちの日向ぼっこスペースなのです(◕艸◕添)



かわいい訪問者大歓迎♪

またお届け出来ればいいな♡








どれもかわいい猫にゃんこグッズでした(〃▽〃添)




訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡



posted at 23:20 | 写真/ | TB(0)


23日あさの月1



23日あさの月2


おはようございます。        
今日も寒いですね。


お洗濯物を干すときに
みつけたお月さま。

朝みる月もいいですね♡







訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡





posted at 13:48 | 写真/ | TB(0) | CM(0)

最近のごはん



おかゆ 大根とウイングの和風煮



ホワイトシチュー

お向かいへ持っていくみんなのはカレー

わたしはちょっと具をもらってシチューに☆



ここ最近、わたしだけ喘息治療のためにお向かいへ行けないので

お向かいへ持っていく夕食のおかずと

わたしの喉を通せる食事との2種類作ってるんだけど



喉の通りを考えたり、食べて咳き込むのがイヤで食べなかったりしてたら

カリウム不足で胸骨あたりが吊ったり、咳込みで筋肉痛になったりと酷く痛むので

最近では少しづつ食事をこまめに取るようにしました。



症状が和らいでるからか、喉の通りも前よりはよくて、まとまった量を食べることができるようにもなりました。



基本、刺激物は避けたり、薄味に。

乾燥系の食べ物も喉を通るのに詰まったり、痛めたりするので

食べたい!と思うメニューが食べれません・・
しょんぼり

早くポテチとかマックポテトとかカレーとか濃い味や固形物を食べたい・・・な
Wハート
posted at 15:15 | | TB(0) | CM(0)

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

