笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbX:Nh:eb:zeAww7f0NkFOlf7/xmLdkcePTigKJUd:Dx_I:xJ:QP:X4M1MNBkfAHNnhckOmiMq/
 
もう一回歌って欲しいなぁ ひだまり-SB-kao-kab-043.gifって 
 
ちびちゃんに言ったケド
 
 
「もぅ 朝ケータイで録ったんでしょ ひだまり-SB-kao-boy-001.gifぃゃ~ ひだまり-11811.gif
 
だって ひだまり-SB-kao-use-041.gif
 
 
ダメもとで ひだまり-heart_166.gifから投稿してみました ひだまり-SB-kao-kac-010.gif
 
出来てるかな ひだまり-はてなマーク01.gif
 

posted at 20:02 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は3食派!

本文はここから

「1日何食?」と 聞かれたら・・・


最近食事には 気を使ってるテンです

主人の栄養指導もあってか 減塩してみたり

お野菜を中心にしたり・・・


お菓子だって食べなくなりましたょ?

(たまぁに欲しくなる時は 少しだけ食べるケドw)

でも 前のように 

好きなものを 好きな時間に 好きなだけっ (って(添;・ω・)オィッw)

なんてことはなく 我慢できるようになったかもw


ダイエットにも 健康にも

1日3食の方が 言いそうですょ。

栄養指導の方が 抜いちゃ絶対ダメですって仰ってました


なので 我が家ではなるべく 3食ちゃんと食べるようにしてます

もちろん量やバランスも 

朝 昼 晩 それぞれ気をつけながら

1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?


よかったら ↓ お願いします

 
ペタしてね読者登録してね

posted at 17:08 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)


今朝 ご機嫌で ちびっこ王子が

幼稚園で 先生が歌ってくれたんだょ~って 

手あそびうた?を 歌ってくれました


が・・・しかーし!!

携帯のボイス機能で録ったので

色々試したけど UP出来ませんでした  

残念



また 歌ってもらおうw



よかったらペタしてね
読者登録してね

posted at 13:43 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中
本文はここから


バレンタインに 異性にチョコを あげる or どうか?



    もちろん!! 毎年あげてますよ
image0109.gif








       もちろん!! panda09.gif 身内にですが・・・ねっ


      


     毎年・・・
 
     お義父さんでしょっ

     義妹の旦那さんでしょっ

     義妹のボクちゃんでしょっ

     うちのちびっこ王子でしょっ

     

     それから・・・ 旦那さまにハート02.gif パチパチ


      

     一応 異性っしょ?
     
     (添*・ω・)OKだょねw


   よかったらペタしてね読者登録してね


posted at 23:01 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

 
 ひだまり-image.jpg
 
キレイの味方は
カラダに美味しい ひだまり-11811.gif
にゅうめんがうれしい58kcal ひだまり-image0109.gif
 
只今食事制限中なので、
お義母さんからお試しセットを勧められたので、ちょっと買ってみることに ひだまり-SB-kao-kac-010.gif
 
いまお向かいの主人の実家で、
みんな食後のマターリ時間 ひだまり-SB-kao-kab-052.gif
 
が、しかーし ひだまり-びっくりマーク02.gif
義妹の子供たち&うちの子たちが工作してて ひだまり-pic-0393.gif散らかってますが ひだまり-panda09.gifヤバイ
 
お義母さんがお風呂上がってくるまでに、少しくらい片付けとくかな ひだまり-顔文字うん.gif
 
 ひだまり-image.jpg
 
さてw
いっそげぇ~ ひだまり-kinkyu_l_tj_01.gif

 
 
よかったらペタしてね読者登録してね

posted at 19:49 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

 
踏み台踏み台昇降運動
1セット目開始♪
 
CHAGE&ASKA熱風LIVEより
36線~1995夏
を聴きながら
 
やってきます ひだまり-169647.gif

(PM 1:00)


良かったらペタしてね読者登録してね
posted at 13:00 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(0)

今日はお天気も悪いし
特別予定もなく・・・で のんびり過ごすことに

週末は それでなくても乾かない洗濯物に追われる私ですが

今週は娘が 給食当番だったみたいで><
体操服袋×2 上履き袋×2給食袋(娘) お給食グッズ(息子)
幼稚園スモック パパさん&私の踏み台昇降用のジャージ・・・
それに4人分のお洋服 タオルにバスタオル・・・w
去年の夏に洗濯機が壊れ、買い直したけど間に合いません

だって・・・ お洗濯物を洗っても干すスペースが少ないんだもの

なので、窓際は石油ストーブ置いて 
その上で干して(危ないのでおススメ出来ませんが
反対側ではファンヒーターを置いてお部屋全体を温めてます

最近ファンヒーターを買いましたょ。
だって ストーブは近くしか暖かくないしね><:

かなり寒さも乾きも ついでに湿度も いい感じになりましたぁ


で?
お昼1時から5時まであくせく動くなか
姫と王子はゴーカイジャーの連続放送を満喫しておられましたぉいぉい


まぁ 我が家はしばらくテレビが見れない環境でしたがw
ゴーカイジャーがリアルタイムで見れてなかったけど・・・

飽きないかいw
っていうか、目が疲れてるょね^^; 早く寝て疲れをとりましょう




良かったら
ペタしてね
posted at 19:26 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はカレー派!

本文はここから
ラーメンとカレーどっちが好き?

って聞かれたら・・・ 迷うわぁ~^^;

ラーメンも好きだけど ラーメンというより「長崎チャンポン」のが好きw
あの野菜の具だくさんを食べつつ 麺をひきだして食べる
あの野菜がとっても好き

カレーは夜作って食べて(もちろんおかわりアリw) 
次の朝でも 全然平気な私
我が家では 娘だけが 2食続くカレーがダメなだけです

なので やっぱり カレーだね

もちろんトッピングも好きw
ほうれん草や茄子 カツもget~01.gifイイネ 
賛否両論あるだろうけど・・・納豆も食べれちゃうようになったょw

みんなは どっちかな?


ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?


                      良かったらペタしてね

posted at 19:08 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)


踏み台昇降運動ダイエットw

1セット15分を 1日2回がんばる 

できたら・・・ 3セットだget~01.gif

1セット目は
5分ごと足が重いような ふくらはぎがパンパンになる感じw

2セット目は
少し足が軽くなる♪ 体が温まりほぐれてくるのかな^^

調子がのってくると3セット目にいけるw



疲れるけど・・・
私は音楽を聴きながらリズムに合せて踏み台昇降運動しちゃうからなのさw


だって同じやるなら 楽しくストレスが軽いやり方じゃなきゃ
つづけられないんだもん 


では 行ってきますw




よかったらペタしてね
posted at 19:31 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(2)

いきなりだけど 「しもやけ」ってなったことありますか?


うちも去年か一昨年の今頃だったか
娘(今3年生)が足の小指をパンパンに腫らせてかわいそうでした
 

はじめは 「しもやけかねぇ。暖かくしとこうね」だったけど
一向に治まらなくて だんだんパンパンに
そして赤紫っぽくなってきて・・・
さらに、お風呂に入るとジンジン&痒いと言いだし・・・ 
これはヤバイと皮膚科に行った覚えがあります

娘の時に言われたのは 靴の中で足が蒸れるのもよくないらしく
あとお風呂上がりもよく拭くこと。(乾かすってことかな)
その時はクリーム状のお薬をいただいたので塗りこんだ覚えがあります
(覚えだらけでごめんね)

みなさんも まずは皮膚科に行くことをおススメですょ 



あと家でできることでは・・・

湯船につかりながら患部を洗面器にいれた
熱めの湯につけたり真水につけたりで
交互につけると血行がよくなるんだって^^
そのときは揉みこむとより効果的だとか。

すぐに効果でるものではないけど・・・

悪化する前からでも悪化後からでも
対策したのとしてないとでは差が出るみたい

体は湯船につかっていなくてもいいけど、
湯船につかってる時にすると真水につけてるときに
あまり気にならないんだってget~01.gif



少しでも 「しもやけ対策」」の お役に立てたらいいんだけど・・・
少しでも 効果が出ますようにハート02.gifお大事にw

 

良かったらペタしてね
posted at 19:06 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

