笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

そう言えば 
先日の映画「ゴーカイジャー」で来場者に配られたカードですが

家族4人で観たので4枚いただきました(添・▽・)

その内1枚は いつも出して遊んでるんですが・・・

後の3枚は?(((‥添)(添‥)))ドコと探してみたら ありました♪


ちび王子の宝箱と称する 大きな菓子箱の中に(添〃 〃)

4枚とも同じカードだったんだけど。。。
ちび王子は よっぽど嬉しかったんだね(・▽<添)‐☆


ちなみに 帰る前に撮ったSB-ntj-nyh-041.gif ときも
しっかり カードを アピールして出してくれました♪



ちび王子が 一番初めにハマった戦隊は 「ゴーオンジャー」で、
お友達から お下がりで頂いたエンジンオーやその他の炎神と
サンタさんのプレゼントで貰った炎神などで、去年の冬に全合体が出来るように♪
(何年ハマってるんだ?w)

未だに飾っては 出して遊んでいますが、
この先そこまでハマる戦隊モノはあるのかな?w

って・・・リアルタイムで欲しがられても 買えませんが?w



みなさんは 何かハマったモノとか ありますか?



今日も読んでくださって(添・▽・)ありがとうございます
”ブログランキング”を始めました 
お帰りの際に ポチットナ と押して帰っていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

(添〃・□・) ありがとうございました

posted at 23:34 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

餃子とシュウマイどっちが好き? ブログネタ:餃子とシュウマイどっちが好き? 参加中

私は餃子派!

本文はここから

餃子とシュウマイどっちがすき?


みなさんは 餃子とシュウマイなら どっちが好きですか?
(添*・ω・)は迷わず 餃子です♪


餃子なら 
いくつでも食べちゃうんじゃないかな コレ(添〃 〃)まぢですw


焼売は作ったことあるんだけど、なぁんだろう。。
沢山食べたい(>▽<)って程では ないんだょね。。。

餃子は自分で作る時は とっても沢山焼いちゃいますw
色んな作り方(味・形・具)でチャレンジしちゃうしね(・▽<添)‐☆


やっぱり あの皮がパリッっていうのが いいのかな?w
ラー油のピリリッも好きだし、最近はお酢も少し入れたのも好きです♪

食欲湧いて 白いご飯が進んじゃう(>▽<)キャー



みなさんは いかがですか?w

餃子とシュウマイどっちが好き?
  • 餃子
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?




今日も読んでくださって(添・▽・)ありがとうございます
”ブログランキング”を始めました 
お帰りの際に ポチットナ と押して帰っていただけると嬉しいです♪




人気ブログランキングへ

(添〃・□・) ありがとうございました 


posted at 22:59 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)


今日は 幼稚園のお帰りのバスをキャンセルして
ちび王子は1000円カットへ行き スッキリさっぱりしてきましたょ
 

いかがですか かわいくなりましたよ!
 
を向けると固まるw
 
前髪が短いwww
 
 
 
通常孫5人♪(姫3人、王子2人)
 
同じ頃のチビちゃんが 5人も揃うと
とても賑やかです
 
 
最近 王子は 新しいパズルの形に ウキウキです 

先週主人のイトコのお嫁さんがキューブにしてくれました11811.gif
 
とっても気に入ってて
どこにでも持って出かけようとします♪
 
 
さて、義妹が子供達とお風呂に入ったので
静かになったけど…
 
わんちゃん達は賑やかです♪

ワンちゃん達と言えば・・・
お義母さんが台所に立ち、りんごやキャベツを切ると
必ずカレラは 「お母さんちょうだい
11811.gif」とやってきます 

こんな感じ↓ ↓

  かぁいいですよね(添〃 〃)



お向かいでは いつもこんな感じですw


みなさんのお家は どんな感じですか?(添・▽・)



今日も読んでくださって(添・▽・)ありがとうございます
”ブログランキング”を始めました 
お帰りの際に ポチットナ と押して帰っていただけると嬉しいです♪




人気ブログランキングへ

(添〃・□・) ありがとうございました

posted at 19:48 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

今日は 市役所にお出かけです(添*・ω・)


先日パパさんがお仕事を退職したので、
保険証をはじめ イロイロ手続きがあるんですょね(・ω・;添)


ちび王子も幼稚園バスに乗ったことだし
パパさんからお声がかかったら お出かけです(添・▽・)


ではでは

posted at 09:58 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

今日は 主人の両親と一緒に 冠梅園へ行って来ましたょ(添・▽・)

今日はお天気は曇りでした。
雨は夕方からみたいなので、お出かけしてみるよとに♪

ただ・・・
ピクミーの苔友さんが行かれた梅も また咲いてなかったとのことで
(添・▽・)の住む山口県の桜もあやしいかなぁ・・・と。

10時 お義父さんの運転で光市へGO!
11時 途中のサービスエリアでトイレ休憩して帰ると フランクが買ってありました

NEC_0016.jpg
↑お義父さん家のわんこ▽・w・▽も一緒だったので
よけつつかけたケチャップはガタガタw  11時にして お腹いっぱいでした11811.gif 


冠梅園到着♪


 

お天気は相変わらず 曇ってました。
残念だけど、▽・w・▽ナナちゃんは入れないので車内でお留守番でした

もうひとつ残念なことに 今年はまだ雪がちらつく程寒いので
梅の花はあまり咲いていませんでした

image.jpg

 

蕾さえ開いていない木もあり
梅祭りは3月4日迄でしたが、見頃はずれそうですね

それでも山の中腹辺りで お義父さんは自慢のカメラでお花をパシャリ
アングルを考えてはパシャリ

そんな親子3人の姿を(添・▽・)がパシャリ♪

image.jpg 

山頂辺からパシャリ♪
 

海風もあり風が冷たいし ビュービュー吹くものだから・・・



お義母さんはマスクして・・・フードかぶっちゃいましたwww

あんまり寒いので 
下に降りて地元のおばちゃん達が作ってる?おうどんをいただきました

それから お土産コーナーにて 
光市認定のブルーベリーで作ったジャムとケーキを買って帰りました♪


ちょっと物足りなさを感じたので、
防府まで戻り、防府天満宮の梅も見に行ってみることにw

ただ、ココも同じく咲いてなかったです(>ω<;添)

ココでは 梅餅を買い(ホカホカ美味しかった♪) 
お義母さんは ココに来ると恒例の゛ めかぶ ゛を買って帰りました(添・▽・)


そして、まだ時間に余裕があるので、
きらら博の時に出来た きらら道の駅で少しお買物して


厚東の持世寺温泉敷地内のお豆腐屋さんで
お豆腐、厚揚げ お醤油 おからドーナツ(子供たちのおやつ)を買って帰りました。


帰宅後 すぐにちび王子が帰宅、
晩御飯のオカズを作り お向いのお義父さん家へ(添*・□・) GO




道の駅で買ったイイダコを酢味噌で。
持世寺のお豆腐を奴で そこでお買物するといただける おから でサラダを♪
ほうれん草・キノコ類と豚肉のソテー 温野菜のサラダ 雑炊w

私たちはお腹いっぱいだったけど 子供たちはそうはいかないと
お義母さんがチヂミとハムカツを出してくれたけど 

姫も王子もお腹いっぱいで入んないとブツブツ。 そして パパの一喝。 
だって、好きなものはおかわりしてるんだもん 仕方がない(・ω・`*)ネー

まぁ こうして今日もなんだかんだと一日が 終わっていきました(添・▽・)

今日は食べれなかったけど 冠梅園でかったブルーベリーケーキw
明日upしてますね(・▽<添)‐☆


(添・▽・)/゛ではでは 今日の出来事は このへんでw



今日も読んでくださって(添・▽・)ありがとうございます
”ブログランキング”を始めました 
お帰りの際に ポチットナ と押して帰っていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

(添〃・□・) 最後までお付き合いくださり ありがとうございました

posted at 21:09 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

 
 
中腹辺りで
親子3人で梅見
 

posted at 12:00 | 日常の扉 | TB(0) | CM(1)

ひ   だ   ま   り-NEC_0016.jpg
 
途中寄ったサービスエリアで
 
やっぱりお買い上げひ   だ   ま   り-11811.gif
 
 

posted at 10:57 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)



2セット目終了で 一度休憩♪

もうじき チビ王子も
幼稚園から帰ってくるしねw


バスのお迎えに 
汗びっちょりのママがお迎えなんて 絶対イヤだょね


っていうか、暖かい日差しなのに・・・
真夏ですか? ってくらいの汗かいてる(添*・ω・)私。

←真夏の正体はコレw


そりゃ~ 滝汗かくって?


そのまま行ってお友達にいじめられちゃうのは困るのでw


汗拭き取って お着替えして~♪


さて、ボチボチ お迎えかなぁ





読んでくださって(添・▽・)ありがとうございます
”ブログランキング”を始めました 
お帰りの際に ポチットナ と押して帰っていただけると嬉しいです♪


ダイエット ブログランキングへ



人気ブログランキングへ

(添〃・□・) ありがとうございました

posted at 15:35 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(3)


只今洗濯機が回ってる間に 踏み台中(添・▽・)です!!

あついーーーーーw

posted at 15:04 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(0)

ゴミだし中に
空を見上げたらね
 
 
気になる雲を見付けたょ
 
 
わかるかな?
 
 
 
←電柱の左側だょ
 
 
煙突の煙見たいな〓雲
 
 
 
どうしても気になって
 
ぐるぐる回ってよく見えるスポット探して
 
近所を上むいてテクテク…
 
 
めっちゃ怪しい人物
 





今日も読んでくださって(添・▽・)ありがとうございます
”ブログランキング”を始めました 
お帰りの際に ポチットナ と押して帰っていただけると嬉しいです♪


ダイエット ブログランキングへ



人気ブログランキングへ

(添〃・□・) ありがとうございました

posted at 10:13 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

