笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 公園にて

05.26.2012
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

posted at 13:46 | ケータイから

こんばんは(添・▽・)
PCからブログ更新するのは めっちゃ久しぶりw

5月は色々イベントも行事も盛りだくさんだったけど・・・
ブログの更新ならず(TwT添)ぅぅ

パパさんのこと パパさんの実家のこと・・・
なんだかいろいろある問題ごとが多くてちょっぴりしんどくなってる添がいます。。。

愚痴っぽくなる前にお口チャック>▽<;;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、先日ちび王子の参観&総会や姫ちゃんの参観、区民運動会など
この時期行事が多くなりますね(添・▽・)
区民運動会に向けて子供会の競技の練習もあったし、草刈や荒ゴミの当番に廃品回収。。

この時期のパパさんママさん お疲れ様です。
お世話される役員さん お疲れ様です。


最近までPCを使うことも PCの電源入れる時間もなかったけど
ここ数日ちょこちょこっと立ち上げてみたw

どうも先週末辺りからずっと微熱が続いてて 風邪?と初めは思ったけど
一日中ではないし放置w

だんだん7度4分くらいになり(平熱が5度2分くらいなので結構しんどい)・・・
怠くて動きが鈍くなる時間が多くなって よくよく観察?(ぇ?w自分を?w)してると

基本的に一日中熱っぽくて怠いけど ある時間にすごく酷い
ってことに気づく。



ストレス?ΣΣ(・△・ノ)ノ
ちょっと自覚し始めたら ちょっと落ち込んだ(・_・i添)


いろいろ頑張らなきゃって思って努力してることが
知らず知らず自分の中の奥のほうでは 結構しんどかったことに気づいて

ちょっと・・・・ (´・ω・`)



でも、今日は少しがんばって夕方お向いのパパさんの実家のお風呂掃除を
いつも通りしてたら・・・・

天風呂の蛇口を捻ろうと前方に屈みながら手を伸ばしてる途中で
スリッパがツルンッと滑って―――っ

滑った瞬間浮いた身体を両手で浴槽の縁を掴んで止めようとしたけど・・・
滑った距離が測れず 浴槽の縁に溝内辺りを強打!(☆ ☆)

掴もうとした手は浴槽内の底に手を付く様で・・・
足は膝小僧打ち付け着地の膝たち状態・・・・

 えぇ・・・それは・・・

頭と両手を浴槽の底に付ける形の OZZ  ← 深い土下座状態っ!!


手が受けるはずだった衝撃はアバラが受けてくれましたっ☆
膝が受けてくれました (´;ω;`)



余りの痛さに?
驚きに?

息が止まったのと同時に身動きも出来ず・・・
何がおこったのかわかってるんだけど 何でこんな格好なの??

そんなこと思いながら 
強打したのが頭じゃなくて良かったとか冷静に思ってたり・・・w


しばらくして 決まり悪るく起き上がりw
痛くない?気がしたのでそのままお湯をためて、
リビングでDVD見てるお義父さんにお風呂の用意が出来たと伝えましたw

んで、
食後に約束してたレンタルショップへ子供たちとパパさん
お義母さんと歩いていきました。

途中、ちび王子と追いかけごっこが出来たので意外と平気だった?
と安心してたけど・・・さすがに帰り道 地味に膝辺りが痛くなり。。
帰宅後、子供たちと一緒にお風呂した時に確認したけど 痣もなくw

「やっぱり平気?w」とそのままにしてたんだけど、
自分家に帰る頃にはやっぱり鈍く痛い。押すとちょい痛いので湿布を貼った♪

ちび王子の添い寝で いつも通りぎゅぅ~っってされた時 (;・△・)ッ?!!
溝内辺りもやっぱり押されると地味に痛いんです


コレって・・・
時間が経つとどんどん痛くなるタイプですかね?(・_・i添)


なんだか両膝に湿布してるからか外気が冷たいからか
寒くて寒くて眠れませんwww

まぁ・・・
どうせ起きてるならとこんな時間に久々にブログの更新してみたりw



って・・・
こんな時間に痛い失敗談ってどうなんだろう。。。



まぁ。。。
皆さまもお風呂掃除には くれぐれもお気をつけくださいませw
(私だけかなっ?)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最後まで付き合ってくださって ありがとうごさいます0036.gif 

よかったらお帰りの前に 「ポチットナッ」 とお願いしまぁすpic-0125.gif 
 
   
                    人気ブログランキングへ

posted at 01:57 | 日常の扉 | TB(0) | CM(1)

leaf 病院にて

05.24.2012
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

posted at 11:24 | ケータイから

leaf 病院にて

05.24.2012
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

posted at 11:12 | ケータイから

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

posted at 12:08 | ケータイから

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

posted at 12:01 | ケータイから

leaf 仙崎

05.12.2012
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

posted at 17:07 | ケータイから

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

posted at 16:45 | ケータイから

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

posted at 16:37 | ケータイから

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

posted at 16:00 | ケータイから

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

