笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告


らくてん
クレアラシル 薬用洗顔フォーム10x  ニキビ予防


最近、姫ちゃん(小6)のニキビが気になり始めたわが家ですが・・・
洗顔から気をつけてケアすることを初めて見ることに。


洗顔やお薬を使っても、食事に気を付けないと同じことですよね。。。
健康なお肌のための食事方法をきをつけることも大切ですね^^


こどもポイント
お水
1日に8~10杯のお水を飲むのだとか。
水分は栄養分を体中に運び、体内をきれいにしてくれます。


脂肪酸
オメガ3とオメガ6という脂肪酸が、素肌にみずみずしさを与え、しっとりとツルツルにしてくれます。
この脂肪酸は体内で作り出すことができないから、食物からしっかり取りましょう♪
サーモン(鮭)、オリーブオイル。種子類、ナッツ類

ビタミンA 
細胞を原型のまま保ち、粘膜を健康に機能させます。
また、毛穴を詰まらせたり吹き出物の原因となる皮脂の生成をへらしたりしてくれます。
かぼちゃ、さつまいも、メロン、オレンジ、グレープフルーツ、パパイヤ
ニンジン、ほうれん草、キャベツ、レバー、魚類のレバーオイル


ビタミンC
体が健康なコラーゲン(私たちの細胞同士をくっつけるノリのようなもの)を生成・維持するために必要です。
みかん類、アセロラ、唐辛子、ブロッコリー、もやし

亜鉛
ビタミンCとともに、コラーゲンの生成に必要です。
また、健康な表皮細胞を維持してくれるビタミンAの組織を再生するためにも役立ちます。
かぼちゃ類、小麦粉、ライ麦、オートミール、牡蠣、赤みの肉

ビタミンE
体の潤いを保ち、日差しからの肌のダメージを防ぎます。
また、細胞を守り、組織の大家や早期老化も防いでくれます。
傷跡を残しにくくしたり、乾燥肌を治してくれたりします。
植物油、ナッツ類、うなぎ、卵、レタス、キャベツ

ビタミンB複合体
健康な素肌づくりに必要不可欠。乾燥肌や痒い肌、発疹、口持ちのひび割れを防いでくれます。ビタミンB複合体が不足すると、肌のあらゆるトラブルはもちろん、脱毛症を引き起こすとも言われています。
全粒シリアル、米、ナッツ、牛乳、卵、肉類、魚、フルーツ、緑黄野菜



こどもスキンケア 試してみよう♪

らくてん



ずいぶん前に何かの番組で、森光子さんがお肌を綺麗に保つ方法は
洗顔するだけですっておっしゃってました。

運動して汗をかいたら洗顔、お化粧して出かけて帰宅すると洗顔、
こまめに洗顔することと話してらしたことがりました。

余計な油分や汚れを溜め込まないってことなのかな?


子どもたちだけじゃなく、わたしもこまめに上手に洗顔してお肌を綺麗にしたいな♪

只今こちらのショップ:爽快ドラッグでは
9月18日(木) 9:59までセール中だそうです☆


↓   ↓   ↓

クレアラシル 薬用洗顔フォーム10x  ニキビ予防


こども最後に・・・

今回まずはクレアラシルで試してみることにしました^^
また使っていくうちに変化があればまたupしますね♪


コスメ

いつも応援ありがとうございます。+♡




posted at 10:13 | 楽天市場ょり | TB(0)


こどもおしりSUPPOiは・・・

2010年にグッドデザイン小を受賞。
海外でも数々の賞を受賞されてます。


バディバディ BuddyBuddy おしりSUPPORi 抱っこひも



こども世界で評価されるワケは・・・

らくてん2


最近ではいろんなベビーグッズがありますよね。
おんぶや抱っこの手助け商品もいろいろあって、選ぶ際も迷いますよね^^

ガッツリおんぶしたり抱っこしたりする抱っこ紐は
どなたもお気に入りをお持ちだと思いますが・・・

ちょっと出かけるときなど自分で抱っこしたいけど、
意外と重い抱っこのサポートしてくれるこの商品をご存知ですか?


抱っこグッズは意外と熱がこもりがちですよね。
こちらは全体がメッシュ状なので通気性もよく気持ちよく抱っこされてくれちゃうかも♪



こどもこの「おしりSUPPORai」は

首筋の負担を軽減できるよう考えられてます♪


らくてん


抱っこひもなどを使ってる方、使われてた方、
お孫さんを抱っこするようになった方、

赤ちゃんて案外重いんですよね^^
大きく育ってくれてるとうれしいんだけど、可愛いんだけどやっぱり重いw

普通に抱っこしてても長時間となれば支える腕も痛いし
抱っこひも使えば肩に負担がかかり、肩こりや首から頭にかけても疲れますよね。


肩こり、頭痛に悩まされているママさんにお婆ちゃん

従来の抱っこ紐が使う部位は僧帽筋でした
おしりSUPPORiが使う部位は三角筋です!!



らくてん5

三角筋はとても厚い筋肉なので、圧迫に対しても強く、疲れにくいのです!
さらにネットで”肩”をスッポリ包むのでズレにくく、最適な位置をキープしてくれます。

これでお悩みはサヨナラかも♪



こども軽量&コンパクトです


らくてん3



お家の中ならいいのけど・・・ 

外出先などでつかうなら、
一回一回転がして、装着しなくてすむのも嬉しいですよね^^



こどもどうやってつかうの?


らくてん4




どうですか?

身体を入れたり、足を通したり
あちこちパチパチ止めていったりする作業がないのが嬉しいですよね^^

こども   赤ちゃん


お人形ならまだしも、赤ちゃんは動くもの。。
泣いてるときや元気に動き回りたいときなんて
おとなしく抱っこ紐に収まってくれませんよね(笑)

協力してくれてもいいのに~~~と半泣きになることもありました(笑)


大げさにではなく、愛情込めて自分の手を使って抱っこしてあげるなら
補助的な使い方で十分ですよね^^

ままこども


安定感があって、長い時間気持ちよく抱っこしてあげれる
ママのサポートグッズ 「おしりSUPPORi」

バディバディ BuddyBuddy おしりSUPPORi 抱っこひも

是非お試しになってみてはいかがでしょう♪



コスメ
応援クリックありがとうございます。+゜♡


posted at 18:15 | 楽天市場ょり | TB(0)


こどもねころんとは ネコ型フォルムのネコ用ベットです


らくてん


ネコ型フォルムは見ている人を癒しのオーラで包んでくれます。
上下左右、前後どこから見てもネコ型で、どの角度から見てもとってもカワイイ!
キュートなニャンコの顔をした、とっても気のニャンコベットです♪



らくてん2

ニャンコが安心して休める空間を追求して完成したとか。
お部屋のインテリアとしてもどんなお部屋の雰囲気にもマッチするようなゴルムですから、
デザイナーズマンションなどのお部屋にこだわりがあるオーナーさまにもオススメ!

本体は70kgの人間が上に腰掛けても壊れない、丈夫な一体型成型品だろうです。
高めの台から落ちても簡単に壊れないよう作られてます^^


らくてん3


本体の中にはふんわりした専用のファーマットが付いています。
すぐに快適なベットで過ごすことが可能です♪


らくてん4


とてもシンプルなので、
かわいいリボンやお好きな布でコーディネートしてみるのも楽しいかもしれませんね^^



こどもご注文は下のリンクからどうぞ


   ねころん しろ 【在庫限り☆】
※只今 のこり10個です ご注文はお早めに♪



そのお買い物! ちょっとまって!♪


お買い物先のショップポイントと
ポイントサイト”げん玉”で、さらにポイント2重取りしませんか?

↓  ↓  ↓

登録は無料だから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!


ポイントサイトげん玉でお買い物先のポイントと
さらにポイントサイトでもポイントが貰えちゃいますよ♡


お買い物は楽しくお得に★
しあわせいっぱい♪笑顔いっぱいに♪



いつも応援ありがとうございます。+
コスメ



posted at 13:52 | 楽天市場ょり | TB(0)


足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド(主婦の友生活シリーズ)

「半年でつけて歩くだけで20kgやせました!」
「長年の悩みO脚がまっすぐに!」「1週間で1.8kgやせた!」
「出産後苦しんだ抱っこの時の腰痛が解消した」
「3週間つけてるだけで超えられなかったマイナス2kgの壁を超えました」
「足のむくみや疲れが少なくなりました」

などなどニターさんから寄せられている「魔法の足指パッド」ご存知ですか?

らくてん

 
なんと足指に装着するだけ! 


仕事中でも学校でも家事をしていても……
靴下をはいても気になりません。

パンプスだって問題なし!(らしいですw)


「健康的にムリしないでダイエット」が目的の足指にパッドをはめることで
足指・足裏・足底筋軍にさまざまな働きが生まれ、運動効率を上げて、
バランスよく姿勢を保つ力がつき、ダイエッターをサポートしていくのだそうです!

健康科学の権威でもある大阪大学名誉教授・大山良徳先生が
徹底監修をされているので安心できるかも^^





こどもとはいえ・・・

レビューなどをみると個人差があって意見もいろいろ。

ダイエットと誰もが直接繋がるかはわかりませんが、
いろんな効能で喜びの声があるのは確かなようです。

即日効果があらわれる!!って感じよりも、
じわじわと改善されていくことでダイエットに繋がるのかな^^


こども気になること・・・

レビューのなかに肩こり・腰痛などの症状がある方で

●付けた頃痛く感じて良くなってきたと感じる数日後から痛みが消えるパターン
●2~3日違和感や痛みがある場合、自宅では素足で、外出先へは5本指靴下の上から履く
●足が蒸れるこの季節は痒みや蒸れが気になるひとも

こんな意見も対策もされてる方いるみたいですね^^
ちょっと先に試したかたの意見は参考になるのでうれしいですね♪






わたしは自分のダイエットグッズを即買しちゃえないタイプなのですが
いくつか本屋さんの付録で購入したことありますw

今回のコレも歩くのが大好きなわたしとしては試してみたいグッズだったりしますプチはーと

足指パットをつけると起こる6つのこと

らくてん2←クリックすると拡大できます。



むかしお婆ちゃんが足の裏のマッサージしてました。
足裏にはいろんなツボがあり、足の裏で内蔵の調子をみることができるんだとか。
痛みがある場所の内蔵が疲れてたりするんだと教えてくれたのを思い出しました^^

この足指パットも足の裏や指間を整えて姿勢をただしたり、内臓の位置を正したり・・・
身体の歪みからくるそれぞれの症状がよくなること。

身体がきれいに整えば代謝の力もあがるだろうし、
姿勢や内臓の整いで体型も変わってくるのはよくテレビなどでも言われてますもんねプチはーと

気になる方は↓のリンクへどうぞ♪

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド(主婦の友生活シリーズ)

気になるけど買うまでは・・・ってかた必見♪
(人◕▽◕)ちら読み機能があるので読んでみてはいかがでしょう!





さらに必見?!

こちらは強化版のようですw
↓

つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッドPRO(主婦の友生活シリーズ)

慣れてきたらコレにする? 
初めからコレにするか・・・ 悩みどころですね(笑)



いつも応援ありがとうございます。+

コスメ


今日も一日お疲れさまでした。+
明日も笑顔で☆






お買い物ショップポイントと
ポイントサイトでさらにポイント2重取りしませんか?

↓  ↓  ↓



お買い物は楽しくお得に★
しあわせいっぱい♪笑顔いっぱいに(・▽<添)‐☆




[Read More >>]
posted at 23:08 | 楽天市場ょり | TB(0)

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

