笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

春休みに

主人の妹家族がディズニーランドへ

我が家はユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました♪



本当は去年(添・▽・)の実家の両親の還暦のお祝いに旅行を企画してたんだけど
パパさんの病気が発覚、治療に専念することになったため中止したため、
この春休みに行こうかと計画してたんだけど・・・

実家に一緒に住む大お婆ちゃん(母の親)の腰椎が全部潰れてしまって、まだまだインフルやノロウイルスなど流行っていたため、病院にからもて意欲お断りされてしまい・・・
仕方なく自宅介護を余儀なくされたことで、今回も見送ることに。


わが家のおちびさん達は旅行の計画を見てたので
もちろん がっかり しょんぼりさんで・・・
しかも義妹の家族はディズニーランドに行くため いいなぁってションボリ。


亡くなった大お婆ちゃんの七日毎の法要と自分の親戚のお見舞いの帰りに
最近週末の度に訪れてた広島の親戚。今度遊びに寄ってねと言われてたので
広島行く案が。
広島に行くなら実姉の家に泊まりに行こうかしらと義母。

従兄妹たちがたちが旅行で遊園地にいくので同じく遊びたい子供たちのため
主人がユニバーサルスタジオの案もだし、PCをカタカタ。
お泊り旅行の経験がないため(車中泊なら有)ホテルに泊まる案で盛り上がり・・・

ユニバーサルスタジオ→広島→帰宅。
と、なったようです。

義母は主人の妹に旅行中の犬のお世話を頼まれてたのと
パパさんの投薬後の調子や祖母の49日の法要や新学期も迫ってきてたので
法要が終わって4日辺りから出るんだと。

なので・・・
義妹家族が旅行から帰宅したら、義母は自分で電車に乗って広島に行き、
大阪から私たちが帰る途中で広島により一泊。
翌日義母を連れて帰宅という流れになってました♪


計画中、パパさんはとても楽しそうでした(添〃 〃)
仕事柄出張時に色々調べたりすることが増えてたので身につけたスキルだとかw

チビちゃんや姫ちゃんとPCの前でカタカタ あーでもない こーでもないと
賑やかに話は進んでましたょ(添・▽・)b


ですが・・・ このときに

私の身に サプライズが起こるとは知らない(添・▽・)でした♪



いつもありがとうございます♪
読んだついでに ポチットナとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

posted at 12:58 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

