笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


こどもおしりSUPPOiは・・・

2010年にグッドデザイン小を受賞。
海外でも数々の賞を受賞されてます。


バディバディ BuddyBuddy おしりSUPPORi 抱っこひも



こども世界で評価されるワケは・・・

らくてん2


最近ではいろんなベビーグッズがありますよね。
おんぶや抱っこの手助け商品もいろいろあって、選ぶ際も迷いますよね^^

ガッツリおんぶしたり抱っこしたりする抱っこ紐は
どなたもお気に入りをお持ちだと思いますが・・・

ちょっと出かけるときなど自分で抱っこしたいけど、
意外と重い抱っこのサポートしてくれるこの商品をご存知ですか?


抱っこグッズは意外と熱がこもりがちですよね。
こちらは全体がメッシュ状なので通気性もよく気持ちよく抱っこされてくれちゃうかも♪



こどもこの「おしりSUPPORai」は

首筋の負担を軽減できるよう考えられてます♪


らくてん


抱っこひもなどを使ってる方、使われてた方、
お孫さんを抱っこするようになった方、

赤ちゃんて案外重いんですよね^^
大きく育ってくれてるとうれしいんだけど、可愛いんだけどやっぱり重いw

普通に抱っこしてても長時間となれば支える腕も痛いし
抱っこひも使えば肩に負担がかかり、肩こりや首から頭にかけても疲れますよね。


肩こり、頭痛に悩まされているママさんにお婆ちゃん

従来の抱っこ紐が使う部位は僧帽筋でした
おしりSUPPORiが使う部位は三角筋です!!



らくてん5

三角筋はとても厚い筋肉なので、圧迫に対しても強く、疲れにくいのです!
さらにネットで”肩”をスッポリ包むのでズレにくく、最適な位置をキープしてくれます。

これでお悩みはサヨナラかも♪



こども軽量&コンパクトです


らくてん3



お家の中ならいいのけど・・・ 

外出先などでつかうなら、
一回一回転がして、装着しなくてすむのも嬉しいですよね^^



こどもどうやってつかうの?


らくてん4




どうですか?

身体を入れたり、足を通したり
あちこちパチパチ止めていったりする作業がないのが嬉しいですよね^^

こども   赤ちゃん


お人形ならまだしも、赤ちゃんは動くもの。。
泣いてるときや元気に動き回りたいときなんて
おとなしく抱っこ紐に収まってくれませんよね(笑)

協力してくれてもいいのに~~~と半泣きになることもありました(笑)


大げさにではなく、愛情込めて自分の手を使って抱っこしてあげるなら
補助的な使い方で十分ですよね^^

ままこども


安定感があって、長い時間気持ちよく抱っこしてあげれる
ママのサポートグッズ 「おしりSUPPORi」

バディバディ BuddyBuddy おしりSUPPORi 抱っこひも

是非お試しになってみてはいかがでしょう♪



コスメ
応援クリックありがとうございます。+゜♡

関連記事
スポンサーサイト

posted at 18:15 | 楽天市場ょり | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

