笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

 
こんにちは 昨日の続きを〆(・口・*添)書きましょうか。

ユニバーサルスタジオ近くのホテルにチェックインした私たち。
添の誕生日のお祝いも兼ねて食べたディナーは
とっても美味しかったです顔文字-ダイスキ.gif

←一個パン食べちゃったケドw

 
この夜はステーキ食べ放題もついてて みんなステーキをひと皿付けました♪
ちび王子は小食だけど、これでもめいっぱいのせました(〃▽〃添)

洋食コースのお店に入ったので、食後のスイーツも子供たちはテンション
姫ちゃんは楽しそうにびっくりするほど食べてました


いろいろ食べましたよ~♪

さて、たくさん食べた後はお部屋のお風呂に入りました。
子供たちはホテルのお風呂も初体験なので、大喜びでした

そして、就寝時間。
・・・・・・・・・・・・のはずだけど、興奮してて誰も寝ません>▽<;;

パパさん 姫ちゃんがひとりづつベットで寝て チビ王子とσ(・ω・*添)は添い寝です。

そして、ちび王子を寝かしつけてる間に私は寝てしまいました(・_・i添)タラ~
気づいたら朝。すっかり朝。
車中泊ではしっかり寝てなかったからね、一回も起きることなく寝てました



翌朝の朝食はもちろん洋食コースのバイキング。
大喜びで子供たちは着替え始めました☆

ちなみに・・・・・
子供が食べる量ですか?と言いたくなるほど姫ちゃんは盛り・・・・
食べまくってましたよ♪

ちび王子は・・・・
もったいないです。バイキングってことが( ̄▽ ̄;)!!



 さてw

2日目の朝食が終わったら みんなでユニバーサルスタジオです!!

初めてのUSJ。
お天気は翌日の強風もびっくりするほどお天気。
開園30分前に開場して、走り出す人たちを見て呆然・・・・

ちび王子が恐竜が(・∀・)イイというので、ジェラシックパークアトラクションへ。

大喜び&ちょっとびっくり怖がってましたが、最後のジャッパーーーンと落ちたことで
絶叫系や激しい系は 姫ちゃんもちび王子も嫌がる始末 ΣΣ(・△・ノ)ノマジデスカ!!

そんなわけでしばらく散歩しながら散策。


すると ジョーズのアトラクションが見えてきました。
入口前で大きなジョーズの前で写真を撮ったりしてたので、
子供たちは遠巻きに見てましたw

そしたらお兄さんが近寄ってきてかまってくれてましたw
これくらいなら怖く(ヾノ・∀・`)ナイナイ

にっこり笑って 噛まれてましたっ!! 
パシャリw




ちょっと怖がりつつも ちび王子が近づき・・・・
ガブリッ♪ 



恥ずかしそうですw

このあと気を良くした二人はジョーズのアトラクションにw
かぁいいお姉さんが銃を持つと豹変するのが面白かったようですw

その後、バックトゥザフューチャーへ行き 以外なまでに二人とも大喜びw
そのあともアチコチ回りました。


途中、キティーちゃんのライブをしていたので少しだけ観覧w




姫ちゃんが新しくできたコーナーのカップに乗りたがったので
たくさん並んたけど待ちました・・・・・w



コーヒーカップ系はパパさんは苦手w
・・・・・・・・酔う。  σ(・ω・*添)も最近酔います

でも、みんなで乗りましたw

このあとは ちび王子の好きなメリーゴーランドへ。
コチラもたくさん待ちましたょ(・_・i添)タラ~

でも ちび王子が大喜びで乗ってる顔みたら待ったかいがあるといものw



ココでは スヌーピーに会えたので一緒に撮って貰いました♪


ここでの乗り物に乗り終わってからもこの子達タフで・・・・
もう一回バックトゥザフューチャーに乗りたいと言いだし、行きましたよw

お昼すぎてからは ピザをホールで(人∀・)頼みました。
朝、結構食べたからそこまでお腹も空いてなくて

姫ちゃんは ちょこちょこお菓子を買っては食べてたし・・・・
夕方には大きなレッグをひとりづつガブリッとほうばってましたょw

 
「すこーーーい!! おおきーーーーぃ


 
「ボク ルフィーみたいっ?!!

まぁ・・・ちょっと残してましたがw (当たり前?w)

そんなこんなで 十分周り、楽しみ堪能した私たちは 
少し早いけどパレードの場所取りに。

パレートが始まると ポツポツと雨が降り出しましたがそのまま最後まで見ることに。







初めの頃は子供たちがよく知ってるキャラクターだったので
ちび王子も飽きずに見てました。

が、終盤は眠くなったのかウトウト・・・・

雨は段々酷くなり・・・ 目の前を過ぎて行ったのを機に片付けて
ちび王子はパパさんがおんぶし・・・・・

ぐるりと回ってきたパレードを姫ちゃんは見たがったので雨の中最後までみました。
(もともとパパさんが2度見れる場所を確保してたのでw)

傘を持ち合わせてなかったので、ロッカーにあずけてた上着のフードを被せ
最後のシンデレラの見送りホテルへ急いで帰宅。

後日・・・・
姫ちゃんもちび王子もパパさんも風邪をひくことなく無事だったので一安心。

雨が凄かったので、ホテルに帰る際のお土産等は翌日にまわし
そのままホテルに帰りました。

もちろん・・・・・・
この日も速攻で σ(・ω・*添)は爆睡してしまいました

こうして4月5日も楽しく幸せな1日を過ごしました(〃▽〃添)




※ちなみに ピクミーシャオとつぶやき更新中♪
リボン ひだまりの森~癒しの妖精たち~ 更新アップ

←シャオ(150日目) 遊びに来てね☆



読んでくださったついでに ポチットナとお願いします
  
                    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

posted at 14:30 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

