笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

 
さてさて こんにちは(添・▽・)

今日は 4月6日の 
大阪から広島の親戚宅での思い出話を書こうかな。

4月6日 USJを楽しんだ翌日。
この朝の朝食も 子供たちのために洋食コースの朝食へ。

この日は特に召し上がりましたよ?w



可愛くフリフリなお洋服をお召しですが・・・・・
ΣΣ(・△・ノ)ノってくらいのってますw

 
ちび王子はやっぱりって感じ?w
朝は特に少食なちび王子。 がんばってのっけてました♪




かくいう σ(・ω・*添)たちものっけましたが・・・・・ねw

(添ー人ー) 美味しくいただきました


そして、お部屋に帰り、荷物をまとめて先にチェックアウト。
ホテルの外へ お土産を買いにでました。

この朝は雨が結構降っていたんだけど、広島に向かって高速に乗ってしまう頃には
雨も止み明るくなってきていて、走りやすかったです♪

子供たちも車酔いなしで 昨日の感想だとかを楽しく話しつつ疲れがたまってたのか
いつの間にか眠ってました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして広島には予定通り6時半くらいに到着。
SAの出口までお迎えに来てくれてたパパさんのイトコのお兄さまと合流。
主人の母のお姉さんの息子さん夫婦のお宅でお世話になるのです。

初のお宅訪問とお嫁さん(私より4つ年上w)の実家がお隣なので、お土産持ってご挨拶に。
同じお嫁さん同士だし、お姑さんは双子ばりの仲良しでよく似ているので、
必然的に?私たちもだんだん仲良くなり、ここ最近では良くしてもらってます(添〃 〃)

お初の訪問でちょっと緊張してたましたが、
お持て成しのお料理は子友達が好きなメニューやとってもオシャレに盛ったお料理など
「今日はお客さんなんだから、座ってなさい」と主人のイトコさんに言われ本当に気を使っていただいてばかりでした。

主人はイトコさんにとお酒を楽しみ
こどもたちは中3のお姉ちゃんと小4の女の子と一緒に遊んでました。



程よくしてみんなを集め、飲み物やお皿が用意され???と思ってたら・・・・・・

「少しスポンジが固かったもしれないんだけど(〃 〃)・・」
と、手作りのデコレーションケーキを運んできてくださいましたびっくりマーク02.gif
(これには主人も知らなかった様子で一緒に感激してました)


「誕生日だったでしょ~♪」
「我が家は手作りで家族みんなでお祝いだから♪」
と言いながらロウソクを用意していき・・・・・

ロウソクの火がつき 電気が消え・・・・
”ハッピーバースデー”の歌をみんなで歌ってくださいました11811.gif

本当に何年かぶりに自分の誕生日に手作りケーキとお祝いの歌に
そしてロウソクの火をふぅ~と吹き消すあの喜びを
みんなから笑顔でおめでとうと言ってもらえるよろこびを

本当に心から感謝と感激であたたかい気持ちが嬉しくて
嬉しい気持ちがあふれて感激の涙が止まりませんでしたSB-kao-use-041.gif

そのあとも 子供は子供たち同士で遊び
私たちは朝方まで沢山いろんな話に花を咲かせました(添〃 〃)
普段来ていただいてもお酒に付き合う時間もなく深く話す時間も出来なかったので
今回は伺えて本当に嬉しかったです

翌日はみんな少し遅めに起き 美味しいパン屋さんへ連れて行って貰い
朝食はお店の前のテーブルで食べ、宮島を観光案内していただきました。

さてw

この続きは また次でw



読んでくださりありがとうございます(添・▽・)
最後までお付き合いいただいたついでにポチットナとお願いしますSB-kao-kac-010.gif

   

                     人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

posted at 21:48 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

