笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

今日はパパさんの外来受診

なので 今朝は早く  出なきゃいけなかったんですけど・・・
うちの姫も王子も ねてくれませんでしたね

娘は社会の自主勉を熱心にしてて いいことなんだけどね
もぅそろそろ 切り上げようよって感じw

下のちびちゃんは 幼稚園のお友達にお手紙を書いてました
大好きな女の子の絵と 自分の絵を上手に描いて
見出しには 覚えたひらがなで

 「だいすきな ちゃんへ」とかいてありました

隣で見てて 特徴をよく捉えて描いてるもんだなぁって 感心しちゃいましたw
描きながら、よろこんでくれるかなぁってw

が・・・ やっぱり今朝ちびちゃんは すぐに起きてくれず
眠い目こすりこすり 支度をしてました
なんとか間に合う時間に準備できたからOKだったけどね


さてw

ちゃんと渡せたかなぁ,  



ペタしてね
【ペタ コメント下さった方へ】
訪問ペタ&コメントありがとうございます
履歴を辿って遊びに寄らせていただきますね 
関連記事
スポンサーサイト

posted at 11:43 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

