笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

皆さま おはようございます(添・▽・)

台風が多いですね

テンが住む山口はありがたい事に毎回台風の被害がありません。
「今回は危ないかも?」と思うときもあるけど
結果それてくれるので、暴風や豪雨で大変ってこともあんまりありません。


一個前の台風も
雨も風も大したことないまま あっという間に晴れ間がw


ですが・・・
今回の台風さん 困ってます(・ω・;添)

何故って・・・
明日は姫ちゃんの運動会。

ドコの天気予報でも今日、明日は雨。
順延して10月1日として 曇りのち晴れ。

だけど・・・
只今外は 明るい曇り。
少し雲から晴れ間が覗きそうな そんな曇り。。。

もちろん晴れてくれるのは 嬉しい。
そう、嬉しいのですw

ただ・・・・
お天気の予想が立たないと お弁当作りに困るんです>▽<;;

明日 運動会が行われるなら
今日のお昼から運動場の場所取りに行かなきゃで

夜は明日のお弁当の下準備をしなくちゃいけなくて

我が家はお向いの主人の両親と 
実家から父と
近所に住む義妹の大所帯でお弁当を囲むため 
お重やピクニックBOXに詰め込んでスゴイ量になるんです。。。

それなのに 天気予報が曖昧でwwww

しかも 明日なくても 翌日にはあるわけで・・・
って、順延の場合は、子供だけのお弁当を詰めて教室で食べるみたいですがw

毎回学校からもらう予定表には
当日朝6時に煙打ち上げ。
中止の場合 役員さんから連絡網が回るんだとかw

今まで順延の経験がないだけに 気にしなかったんだけど
当事者になると 朝6時の決定はヤバイw


とりあえず 
今回は台風によるものだから何かプリントを持って帰ることを期待してw

予行練習のため午前中授業に出かけた姫ちゃんの帰りを待つことにw



良かったら下をポチっとお願いします



関連記事

posted at 09:49 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

