笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんは(添・▽・)

9月30日に出来なかった 姫ちゃんの運動会。
翌日の10月1日(月)に無事行われました


順延のため、場所取りは簡単でした(添〃 〃)ゎーい
心配された家族の応援も思ったより参加があって 賑やかに応援の声が飛んでましたw

午前中に姫ちゃんは 団体競技に参加w


競技を待つ間に

どうも 気づいたみたいですw

馬跳びしたり・・・


ボールを落とさないように運んだり・・・

マットを頭上に抱えて空飛ぶ絨毯で運んだりと
クラス対抗でがんばってました(添・▽・)b

そのあとは 徒競走でしたw


午前中 わが家のもうひとつの競技は ちび王子のかけっこw
来年度入学する園児も参加させてもらえるんですょ

ちなみに この日は当たり前ながら幼稚園の登園日でしたが・・・
お休みさせてもらい、お姉ちゃんの応援に来てましたw

周りにいる子達も同じ幼稚園のお子様でw みんなお休み組ですwww

先生にはきちんと理由を言ってありましたが、結構の人数いたので
当日の年長さんのお給食時間は食べ放題だったんじゃないかな(添;・ω・)?


姫ちゃん達のお昼は 予定してたPTA競技や中学生の競技が抜けたので
お昼休みが伸びて1時間半近くありましたΣ(・ω・ノ添)ノ

お弁当を広げると 写真を撮る前になくなっていくことwwww

お義母さんと義妹
パパさんに(添・▽・)私

1年生の女の子 2年生の女の子 4年生の姫ちゃん
年中さんの男の子 年長さんのちび王子

9人んで囲んだお昼ご飯。

左側大きなお重に
肉巻きおにぎり 梅ひじきむすび 高菜むすび 若菜むすび

あと2つのお重+タッパ2つには・・・

きのこの肉巻き 唐揚げ(チューリップ) スコッチエッグ
ほうれん草のお浸し 卵焼き(ハム・チーズ入り) ウインナー
カニクリームコロッケ エビフライ チキンナゲット
ほうれん草とベーコン炒め トマト ベーコン巻き(ニンジン・キュウリ)
春雨のおなま酢 


右側にある義妹のお重が2段・・・・


食べ終わったとき 残ったのを一つにまとめたら・・・

お互い
おむすびメインの一段だけしか残っていなかったょっ!!
ΣΣ(・△・ノ)ノえぇぇぇっ

どんだけたべてるんだかw

それでもその後平気でデザートのブドウやアイスを食べ・・・

持参していたお菓子やジュースをいただいてました>▽<;;
おそるべし胃袋っ(添>ω<)シンジレナイ


そんなわけで、十分充電された子供たちは
お昼から元気一杯に 応援合戦を披露し合って

4年生は 演舞「ソーラン節」で踊りましたw
とてもキレイに揃った 迫力ある演舞でしたょ(・д・*添)上手に踊ってましたw

運動会の赤白の勝敗は 
姫ちゃんのいる白組さんの勝利でした(〃▽〃添)おめでとう

姫ちゃんは今のところ4年間 負けなしですw

だけど、勝負はどちらでもいいんだけどね^^
みんな無事で大きな怪我もなく 楽しく競技して 楽しく応援できたましたw


みんな よくがんばったね(・▽<添)‐☆

お父さん お母さん お爺ちゃんにお婆ちゃん
場所取り タープたて 応援 お弁当作り お片づけと

本当に お疲れ様でした(〃▽〃添)



我が家は来週 幼稚園の運動会ですww
今のうちに充電してまた週末がんばります(添・▽・)ノ”オオッ


ここまでお付き合い下さり 
ありがとうございます(〃▽〃添)お疲れさまでしたw


よかったら下を ポチットナッと押してお帰りくださいませw



人気ブログランキングへ



また遊びに来て下さいな(・▽<添)‐☆


関連記事
スポンサーサイト

posted at 00:18 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

