笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは(・д・*添)

今日の午前中は 幼稚園へ行って来ました。

ちび王子の通う園では、役員さんのお仕事を軽減するために
協力員ってものがありますw

(・д・*添)は バザーの準備のお仕事で、遊休品や手作り作品
(全園児のお母さんたちの作品)の値付け作業をお手伝いして来ましたよ~♪
お昼を過ぎてましたが、あっという間に感じるくらい、楽しかったですw


そうそうw
話は変わるんですが、今朝の幼稚園バスを待ってる間
チビ王子といつもの様に遊んでたんです(添*-д・)bネッ

で、バスの近づく音が聞こえてきた頃、
なにげにちび王子がズボンの裾を気にして下を見たんです・・・

「!!!っ ママ!ボクパジャマのズボン穿いたままっ!!Σ(|||▽||| )」

角を曲がってきているバスを背に カレは踵を返し 家に向かいダッシュッ!!

「幼稚園に着いてからお着替えの時に脱いだら?」
と、声をかけてみたんだけど、イヤイヤしながら振り向いた王子の顏は
焦りと恥ずかしさや困り顏で・・・
小さくてもみんなの前で恥はかきたくないよね(・_・添)と思い止めなかったw

まぁ・・・ バスが停るのは家のすぐ近く。
カレが家に入る頃バスが近づいてきてて・・・

先生に挨拶をするのが先か・・・
手伝いに行くのが先か・・・

挨拶してる間もたついて着替えれなさそう??(・ω・;添)と思い
近づくバスの中の先生にペコリと頭を下げ家へダッシュw

玄関開けたままその場でカバンとズボンを脱ぎ捨ててる王子w
Σ(・ω・ノ添)ノちょいとびっくりしたけどw

焦ってるからか オロo(;д;o)(o;д;)oオロ 状態の王子に
手伝いに来て正解だったと思いつつ
靴に引っかかったズボンを脱がし、穿かして先にバスの所へ

「忘れ物ですかぁ~(笑)」と先生がストレッチしながら待ってて下さり
「ズボンの下にパジャマのズボンを穿いてたみたいでw」とこっそり暴露w

ちょうどそこでちび王子が猛ダッシュで戻ってきて

「先生おはよーーーーっ!!」 とご挨拶w
「おはよう!! 大丈夫セーーーフよ♪」 と先生w

安心して奥の自分の席に座ってました(添・▽・)b


無事間に合って?よかったよかったw


先生 バスの運転手さん 
お待たせしてすみませんでした>▽<;;


ありがとうございました(〃▽〃添)



お帰り前に 
ポチットナッとして貰えると嬉しいです(〃▽〃添)





人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

posted at 18:46 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

