笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

先日のお休みにお弁当を作っておいたので
パパさんが起きて発見w

なにやらパソコンで調べ始めたパパさん
覗いていると休日のイベントやお祭り情報(添・▽・)

前日にお向いのお義母さんたちが行かれた
豊浦コスモスまつり

源平night in 赤間神宮(げんぺいないと            いん あかまじんぐう)
パパさん的にはコレがお気に召した様子w

お昼のお弁当は千畳敷でとお考えみたいで
イトコを迎えに来たあとに支度を促され・・・

とりあえず出発。

この日はお義父さんたち、義妹のお家に夕飯をお呼ばれ(誕生日会
だったので、帰宅時間をきにしなくOKw

わが家のドライブは毎回ココ!!って決めてない限り
ドライブしながら行き先は謎w

とりあえずお弁当を食べれる場所探しw

お昼は回ってたので適当なお山の公園にて
お弁当を先に食べましたw



おべんとう


チキンナゲット ベーコン巻 ハム入り卵焼き タコウインナー 
おむすび みかん 梨 とシンプルなお昼w

食べてる途中 公園の奥の方からトランペットの演奏が聴こえ
食べ終わると散歩しながら音のする方へ
数人のお仲間で練習に来ていたみたいでした(〃▽〃添)


お腹も満たされたことだし、何処か夜まで時間を潰したいパパさん
コスモスまつりに行ってみようと近くまで行ったんだけど・・・

今回は姫ちゃんが乗り気ではなく
近くにあった日の駅へ



道の駅にて②

道の駅内を見て回っていると
「ままぁ~ いいもの見せてあげるぅ~」と手招きされて行ってみると

「これっ♪お魚さんがいっぱいいるよ~」と嬉しそうに報告w

道の駅にて

2つ並んだ生簀を指差して 「なんの魚~?」と聞いてますw


姫ちゃんは入口で見かけたイカに夢中(>▽<)ぁはw
帰りに買って(添*-д・)bネッと言ってばかり。

この子は・・・ 花より団子(* ̄□ ̄*;)

店内に置いてあったデカかぼちゃ。
かぼちゃの重さを当てるクイズらしく、パパさんと一緒に思案。
当たるかな?(・▽<添)‐☆


さて、結構時間を費やし
パパさんにも疲れが見えはじめたけど・・・

子供たちは帰りたくないコールw
気持ちは解りますがwww


このあと6時開場、開演20時~の赤間神宮は厳しいということで
今回は断念して貰いましたw

そのかわり、道の駅から見える角島の橋。


角島へ行くことにしましたw

あ、もちろんみちえの駅の入口にてイカさん
パパさんが買ってあげてましたよ パパ甘っ(・ε・添)むぅー


道の駅にて③

おいそうじゃないかwww


まぁ そんなわけで角島へw


橋を渡る前に

角島前の橋②

はしみるんじゃ?w

君たちw
橋を見に寄ったんじゃないのかい?w


橋をわたり・・・

橋を渡る

角島野橋渡る途中

日が沈む前もキレイ(添〃 〃)ですね


ただ、時間が時間だけに駐車場が閉まってるため
外まわりからパシャリw



そのあと 近くの海浜へ寄ってみました♪



写真を撮ろうと立ち止まると
あっという間に彼等は遠くへ・・・(添*-д‐)フー



それにしてもやっぱり寒い(>▽<)


日中の暑さは夏バリなのに・・・
やっぱり夏は終わってますね(添〃 〃)


帰り際、太陽が沈みはじめてましたw


姫ちゃんもちび王子も 
また一緒に来ようねと海をあとにしましたw


みなさんの休日はどう過ごされてますか?


今日もみなさん 
楽しい一日を♪(〃▽〃添)



リボン ひだまりの森~癒しの妖精たち~ NEW10/18 更新アップ

お帰りの前に ポチットナッ♪とお願いしますw




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

posted at 10:20 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

