笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

車窓から①



青空っていいですよねぇ♪

眺めてると
心が澄んでいく気がします。


太陽の光があると
もうそれだけで元気な(・д・*添)ですがw


雲がある空、ない空といろいろあって
雲の形によっても感じが変わって


目に見えるこの大きな空のずっと向こうの下にも
たくさんの人がいて


(添*・ω・)の大事な人達もいる


そう思うと、
メールで悩みを語り合うより
遠い青空の下でがんばってる貴方たちに恥ずかしくないように


笑顔で 元気に 過ごしていたい
努力しつづけたい



いつまでも いつまでも♪





帰る前に 
ポチッ  

ポチッ 
 
お願いしまぁす(添*>д・)☆  (どちらも1日1回有効)


ひだまりの森~癒しの妖精たち~も更新中♪

関連記事

posted at 11:38 | 写真/ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

