笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


ここ数日  
夜から朝にかけてとても寒いですよね


あまりに寒さに 
夜遅くまで起きてたら身体が冷たくなってるし(>ω<屮)屮


凍死しちゃうしっ♪


こんなときは
やっぱりコレでしょう?w



ホッとドリンク


体の芯から温まる
冬の味方のホットドリンク!

しょうが湯 抹茶くず湯 きんかん湯



みなさんのお手元には
もう ご用意されてますか?w


我が家もそろそろ常備し始めるかなぁ(添〃 〃)




さて、今日は夕方から花粉でしょうか?
水鼻と頭痛 だるさに頭が重いです・・・


風邪ではなく
アレルギー性ぽいけど


ちょっとしんどいです。


鼻水が止まりません(>_<)



頭のズキンズキンって痛みと
鼻ずまりと鼻水の洪水の繰り返しでリタイアですw



今日もがんばったw
みなさんも1日 お疲れさまでした(〃▽〃添)


明日も笑顔でがんばります。
がんばりましょう♪





ポチッ 



ポチッ  


クリックで応援お願いしまぁす(添・▽・)b
(1日1回有効)




明日も良い1日に
なりますように(添ー人ー)



ではでは
おやすみなさいませw



関連記事
スポンサーサイト

posted at 23:24 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

