笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


踏み台昇降運動ダイエットw

1セット15分を 1日2回がんばる 

できたら・・・ 3セットだget~01.gif

1セット目は
5分ごと足が重いような ふくらはぎがパンパンになる感じw

2セット目は
少し足が軽くなる♪ 体が温まりほぐれてくるのかな^^

調子がのってくると3セット目にいけるw



疲れるけど・・・
私は音楽を聴きながらリズムに合せて踏み台昇降運動しちゃうからなのさw


だって同じやるなら 楽しくストレスが軽いやり方じゃなきゃ
つづけられないんだもん 


では 行ってきますw




よかったらペタしてね
関連記事
スポンサーサイト

posted at 19:31 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. Re:無題
>もこもこさん
ありがとうございます♪
最近は筋肉痛もなくなり、ふくらはぎ辺りが少し違うような?w

お子さんの写真がアップされてたので、ぐったり系ではなさそうで安心しました^^

また遊びに行きますね♪
2012/01/28 18:41 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
添花さんこんにちわ★
コメントありがとうございます。添花さんダイエットがんばってますね!
あたしも産後から体重がなかなかもどらなくて・・・。
あたしも頑張ります!!
2012/01/28 11:35 | URL | もこもこ #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

