笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

ちび王子が 
少し前から甘えた&メソメソしだし



気づけば頬も赤くなっていて
おでこや首筋に手を当てると熱いのです・・・・



体温計を持ってきて
身体の調子をいろいろ聞いてると



お腹が痛く 気持ち悪いとか
食欲もないようで




寒さからなのか 流行り風邪か・・・・
今日は木曜だから休診だし・・・・



明日 インフルエンザの予防接種と
就学前のMR予防接種を受ける予定だったけど




明日は早めに病院だなぁ。。




パパさんも明日は医大の検査日だ





日曜は幼稚園バザーなので 
できれば行かしてあげたいなぁ・・・・・




おでこに貼った冷えピタは寒いみたいで外し
今はギューしてるあいだに眠れた様子




眠ってる間に少しでもよくなるといいなぁ・・・・・





関連記事
スポンサーサイト

posted at 18:06 | 日常の扉 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

1. こんばんは!
添ちゃん、お久しぶりです。
いつもはなびのブログに遊びにきてくれてありがとう(^.^)
王子くんちょっと心配ですね。もしかしてもうインフルエンザ?
ゆっくり休ませてあげてくださいね。
お母さまもお祖母さまのお世話が大変ですね(>_<)
ヘルパーとか利用されてないのですか?今のままだとお母さまがダウンされるのではと心配です…。

私の方も毎日忙しくしています(・_・;)
昨日は父の病院の付き添いの為休みをもらいました。
少しはのんびりできるかと思っていたけど、結局用事を頼まれたりしてのんびりできず。
母の施設に行く元気もなかった…。

私いつも添ちゃんの言葉を思い出しているんですよ。
いつも明るく笑顔で…頑張りすぎないって。
この言葉いいよね。ありがとう。
では、また遊びに来ますね(^.^)
2012/10/26 00:30 | URL | 咲月母 #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

