笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


今朝のσ(・ω・*添)のお家では・・・・




まだ 
誰も起きてません(添;・ω・)





お休みの日は普段より早く目覚め
満喫するものなんじゃ?w





そりゃー
昨日は少し遅寝だったけど




普通はそれでも起きてるょ?w





朝から曇りだからかな?
暗いからかな?




寒いからかな?w





朝ごはん・・・・・
いりませんか?w




まぁ・・・・
10時くらいまでパジャマの家もあるとか




でも、
その時間まで寝てるわけじゃないよね?(添;・ω・)




うーん。。
もうちょい起こさず様子見るかな?w





あ。
でも一応




ちび王子のおでこと
姫ちゃんのおでこ触って確認しとこwww




パパさんは寝る前に
熱が引いてきてると言ってたし




Σ(・ω・ノ添)ノ
ちび王子から小さく鳴き声ぽのが聞こえたw





起きるかな?w





シーン。




寝てるらしいw




そう言えば、
明け方はひとり笑ってたなw




ちび王子は
寝ごとの代わりに 笑うw




そりゃー楽しそうにw
聴いてるこっちが釣られて笑っちゃうくらい




コロコロと笑うw




小さい子っていろんな意味で
すべてが可愛いよねw (親ばかともw)





さて、
この間にも 誰も起きませんww




ゴソゴソ寝返りはしだしたから
もうすぐかな?




誰が先に起きるのかw





TVをつけたら
きっと二人とも起きると思うけどww




土曜だし
たまにはゆっくり寝かせてみるかなw






皆さんは 
早起き派ですか? ゆっくり派ですか?w








休日の朝から
ひとり黙々とさみしいとつぶやいてる σ(・ω・*添)に




がんばれ がんばれとw


ポチポチっと押して帰ってくださいませ♪








ありがとうございますw

関連記事
スポンサーサイト

posted at 07:15 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

