笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


今朝8時前に
鼻歌歌いながら目覚めた姫ちゃんw



ボォーとしてて
なにやら始めたと思ったら




昨日やり始めたポケモンダンジョンの続き
(ーー゛)姫ちゃん?




んでも、すぐには食欲ないらしく
しばらくそのまま。。




そのうちちび王子も
「おはよー」と目覚め姫ちゃんの画面を覗き込み




しばし仲良くゲーム(添;・ω・)
そろそろ着替えてお布団畳ませて




そんなわけで
遅いご飯を食べさせ 宿題をして 片付けて



お昼からはフリーw




お休みしてるちび王子は
明日バザーだし



パパさんも私も 
多少熱があるためお出かけもなし



二人でゲームしたり 絵本読んだり
絵を描いたり トランプゲームに呼ばれたりw



いつもちょっとしたことで小さな喧嘩をするんだけど



今日は姫ちゃんがソーラン節の先生して振り付けして
仕草がオカシイと笑い出したり



何が楽しいのか分からないことで
二人とも吹き出して エンドレスで笑ってたり



久々に伸び伸びと自然な遊びで盛り上がってましたw




今夜もσ(・ω・*添)たちの熱が微妙なので
お向いには行かず 自分たちで食事しました




食後にまた仲良く変な遊びをしては
ちび王子がコロコロ笑い



その笑い声が本当に楽しそうで
離れて聞いてる添たちまで笑っちゃうほど



小さな子供の笑い声って
本当に楽しそうに笑いますよね



喉の辺でコロコロ笑って 
お腹よじって転げまわってw



ひざ掛けをこに巻いてみたりしては
笑い



ハンカチでリボン作って
女の子になって笑い



胸の辺に下ろして 
シナシナ歩いておんなのこよぉ~と笑い



恥ずかしくなって笑い
自分でも可笑しくなって身をよじって笑い



なんどもなんども
気に入ったのか笑いながら



パパに見せに行って笑い
添に見せにきて笑い


姫ちゃんとふたりで飽きもせず
顔を見合って笑い



本当に楽しい時間でしたw



長い時間 
ひたすら二人の可愛い 楽しい 笑い声が響いてましたw




そんな時間がとてもほのぼので
幸せな1日だったねと パパさんと話した休日でした♪






明日は幼稚園のバザーですw
年長さんはお買い物ごっこで売り子さんとお客さんになります




今日は残念ながら雨が降ってて
明日は午前中は雨の予報みたいです




室内バージョンで催されるのかな
場所が狭く 伸び伸びと回れないかもだけど



保護者の会の皆さんや
先生方 子供たち


父ちゃんクラブの皆さん方も
この日のために準備や作品作りしてこられたんだもん



ケガのない 
楽しいバザーになりますように♪



ちび王子の体調も良くなったし
姫ちゃんは元気だしw



ちび王子のバザーの思い出が
楽しいものになりますように♪



去年は役員で一緒に回れなかったけど
今年は最後の年だし



家族みんなで楽しんできたいと思います(〃▽〃添)






それでは 今夜はおyすみなさいませw



また明日
がんばります♪ 



がんばりましょう(添〃 〃)b





関連記事
スポンサーサイト

posted at 21:38 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

