笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



さてw


初めは戸惑ってたちび王子(年長さんだょね??)も
やっとエンジンがかかったのか



先生の催すゲームコーナーへ


幾つかゲームをこなし
ラストのゲームはピザ投げ♪




きちんと順番待って~♪


ちび王子の番にw
よし!投げるぞっ!!


写真では入りそうだけど
残念ながら惜しくも外れw また来てね~☆




さてさてw
次のお店屋さんごっこまでに ご飯でも(添*-д・)b



ちび王子は 大好きなカレーをご所望w


一応 前売りで
うどん 焼きそば ドーナツ(ミスド協力)や


当日父ちゃんクラブの販売より
やきとり おでん をパパさんが購入


でも お腹いっぱいで持ち帰りだねw



ご飯を食べたら
ちび王子たちのお店屋さんの番♪




大きな声で呼び込みしましょうw

「いらっしゃいませ~」



んん?
ちび王子の前の顔ぶれは・・・・・w


姫ちゃんにイトコたちw
一番にちび王子お所に買いに来てくれたのね(〃▽〃添)


この顔ぶれはw



呼び込みの成果ありw
先生に手伝ってもらって袋へ入れてあげますw


恥ずかしさも手伝って
初めはモジモジしてたけど 大きな声で呼び込み


おつかれさまでしたw
よく売れたね☆



このあとは
年中・年長さんの飴まき♪


いくつ拾えるかな?




ちび王子は6個くらい拾えましたw
実はのんびり?トロイとも?(添・x・)


飴まきが終わったら
ビンゴ大会


姫ちゃんと イトコの次女がゲットw
みんなリーチまではいったんだけどねw


残念でしたw


姫ちゃんも
今日は久々に幼稚園バザーで楽しみ


手作り品で
沢山かわいいヘアーアクセサリーなど購入したみたいw


ちび王子のオモチャや
姫ちゃんのヘアーアクセサリーなんどは 


また後日upしてみますね☆



今日はバザーだった学校や幼稚園も多かったみたいで
お父さんお母さん おじいちゃんにお婆ちゃん


お疲れさまでした(添〃 〃)



5時過ぎたのでそろそろ
夕飯のおかずをお向かいへ持っていかなきゃ(添;・ω・)


ではでは 
みなさま また後程?w





よかったら


ポチッ 



ポチッ  


と 応援お願いしまぁす(添・▽・)b
  (1日1回有効)



ありがとうございます♪

















関連記事
スポンサーサイト

posted at 17:13 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

