笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf あらら

10.29.2012

みなさま おはようございます


昨日は
ちび王子の幼稚園バザーをたっぷり楽しんできました



でも残念なことに
姫ちゃんが夜から発熱(´;ω;`)


8度7分と高め。
先週の木曜にちび王子がこんな感じだったな。。。



だけど
あの時は吐き気とお腹が痛いと訴えてたけど



姫ちゃんは寒気と頭痛と関節痛を訴えてた



インフル??ΣΣ(・△・ノ)ノ



と思いもしたけど、
先週先生からもちび王子とパパと(添*・д・)が熱出始めてたから



姫ちゃんも時間の問題でしょう(添*-д・)b
と仰ってたし



今朝は7度6分と下がってきてるし・・・・・
まだインフルはココ辺では聞かないし・・・・・



一応学校は休ませ
病院へいくことにしましょう^^




みなさまも 寒さが増してきています
風邪やこの時期特有の流行りものには


お気をつけくださいね(・▽<添)‐☆




では 
今日も一日 笑顔で元気に がんばります♪



笑顔で がんばりましょう♪







よかったら


ポチッ 



ポチッ  


と 応援お願いしまぁす(添・▽・)b
  (1日1回有効)



ありがとうございます♪






関連記事
スポンサーサイト

posted at 08:08 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

