笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

今日はお天気も悪いし
特別予定もなく・・・で のんびり過ごすことに

週末は それでなくても乾かない洗濯物に追われる私ですが

今週は娘が 給食当番だったみたいで><
体操服袋×2 上履き袋×2給食袋(娘) お給食グッズ(息子)
幼稚園スモック パパさん&私の踏み台昇降用のジャージ・・・
それに4人分のお洋服 タオルにバスタオル・・・w
去年の夏に洗濯機が壊れ、買い直したけど間に合いません

だって・・・ お洗濯物を洗っても干すスペースが少ないんだもの

なので、窓際は石油ストーブ置いて 
その上で干して(危ないのでおススメ出来ませんが
反対側ではファンヒーターを置いてお部屋全体を温めてます

最近ファンヒーターを買いましたょ。
だって ストーブは近くしか暖かくないしね><:

かなり寒さも乾きも ついでに湿度も いい感じになりましたぁ


で?
お昼1時から5時まであくせく動くなか
姫と王子はゴーカイジャーの連続放送を満喫しておられましたぉいぉい


まぁ 我が家はしばらくテレビが見れない環境でしたがw
ゴーカイジャーがリアルタイムで見れてなかったけど・・・

飽きないかいw
っていうか、目が疲れてるょね^^; 早く寝て疲れをとりましょう




良かったら
ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト

posted at 19:26 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

