笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


○○○っ~!!
○○○っ~!!


何度も外でちび王子の名前が叫ばれてる4時前


同じ名前の子かなぁ~と思いつつ
玄関を開けると


いつも同じバスで帰るお友達が
笑顔いっぱい 
○○○っ~!!と大きな声で叫んでてw



ちび王子はまだ帰ってないょ?
そろそろバスの時間だけど・・・・・



今日はお迎えだったのかな?w
と、聞けば 



「うん!」とうなづいて 
裏の児童公園へ走っていったww



その遠くからはお母さんとお友達が一緒に歩いて来てて
今日は早いお帰りで遊ぶんだとか♪



その後すぐに
ちび王子が帰宅して



さっきの出来事を話したら
「呼び捨てにするなよぉ~♪」と上機嫌で



サクサク一人で着替えて
「公園一緒にいこう?」とおねだりされたけど・・・・・



晩ご飯の準備の途中なので
先に行かせることに


ある程度準備が出来たところで顔を出し
友達のお母さんに一応お願いをして また夕飯準備(添*-д・)b



しばらくして覗きに行くと




みんなでサッカーして遊んでましたw



夕立が少しあったけど
その後には 綺麗な夕焼けがみれました




目で見た夕焼けは
綺麗なピンクだったんだけど・・・・・


携帯のカメラでは
これが限界のようです><



毎回思うけど
カメラで捉える景色や物は


目に映る物を幾らも捉えることが出来ないものだなと



目に映るこの世界は
本当に綺麗で沢山の色をみせてくれるのだなぁと



なんとなく夕焼けを眺めながら思っていたり(添〃 〃)





あ。
カメラが良ければ近づけるんでしょうけど・・・・ね(・▽<添)‐☆



それでも 
やっぱり目で見たものを再現するのは



難しいんじゃないかと



そう思いたいな(添〃 〃)





さてw
明日はいよいよ



いよいよですね 
ちび王子の就学前の検診日!



明日はお昼から小学校へ行き
一通りの検診や面談などがあります



緊張するかな?
わくわくかな?


先月の15日には
小学の5年生とふれあい会があったので



校内も探検済みw



何だか本当に
来年には小学へ上がり



一年生になるんだまぁと
まだ若干信じれませんが・・・・



徐々に気持ちを繋いで
一年生のお兄ちゃんになっていってもらいましょうw



焦らず ゆっくり   と(〃▽〃添)




それでは 
今日も一日 お疲れさまでした♪



明日も元気に笑顔で明るく
がんばります(・▽<添)‐☆


がんばりましょう♪



でゎでゎ またw





お時間がゆるせば コチラも遊びにきてね♪
ひだまりの森



よかったら


ポチッ 



ポチッ  


と 応援お願いしまぁす(添・▽・)b
  (1日1回有効)



ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

posted at 23:06 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

