笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


今日は かなり強い風が吹くものの
青空が見える程度に いいお天気でした♪


小学校では沢山同じ幼稚園からのお友達が居て
変な緊張をするこくなくすみましたw


受付が終わったら耳鼻科検診だけ先に済ませ
体育館が建て替え中なので2箇所に分かれて説明を聞き


10人単位でグループ分けされて
眼科 内科 視力 聴力 身長 歯科 テストなど検査を受けました



グループは地区分けもあるため
同じ自治会で一緒に入学する子がわかるんです♪



添たちの自治会は高齢化が進んでるため
一緒に一年生になる子が分からなかったので助かりましたw



今年度入学のお子さんは
女の子2人 男の子2人でした(添;・ω・)



少ない・・・・・



ちび王子の近所には4年生のお兄ちゃんがいるけど
一緒に行けるほど面識がナイ・・・・


お母さん同士はあっても
塾や習い事でみんな家にいない子ばかりで



みんなで一緒に遊ぶってコトがないんですよね
仕方がないんでしょうが・・・・



寂しいですょね(>ω<;添)



何はともあれw


無事検診は異常なし!
新しく生えてる歯を歯科で見てもらう位でした♪


帰宅したらちび王子はお向かいへ
姫ちゃんは4時間授業だったので従兄妹と塾の時間まで公園へ


σ(・ω・*添)は買出しへ



散歩がてら歩いてると 眩しい(☆x☆)チカチカ




太陽まぶしっ!嬉しいけどまぶしいかったw


お店までがとても楽しい時間になるくらい
綺麗な水色の空を風で流れる雲を眺めながら歩きましたw




今夜 お向かいは
もつ鍋と余ったご飯をオムライスに



鍋と知らず・・・・


子持ちししゃもと餃子 
湯豆腐と大根サラダを持参した我が家(>ω<;添)



まぁ・・・・・
とりあえず お野菜メインの鍋だったから野菜だけ拾いましたw



食後の後片付けやお風呂の準備を終えて
テーブルで一息つくと



パパさんが ”ナナちゃん” を抱っこしてて
しかも そばにはちび王子が作った ハロウィングッズがw




かわいいハズなんだけど
撮り方悪いのか 怖いwwww



まぁ・・・
見つけちゃったから こうなりますよね?w




何だか嫌そう・・・w



がまんだ がまん?
はやく撮ってょ~w




もぉ~あたま ふっていいかな?
あたま おもいょ



そんな感じですかね?w



ナナちゃん 
おつかれさまでした♪





コチラにも遊びに来てね☆
ひだまりの森




よかったら


ポチッ 



ポチッ  


と 応援お願いしまぁす(添・▽・)b
  (1日1回有効)



ありがとうございます♪








関連記事
スポンサーサイト

posted at 21:39 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

