笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


みなさま こんばんは(添・▽・)


早いもので 今日から11月です!

あと2ヶ月で今年も・・・・



本当にあっという間ですw



姫ちゃんも ちび王子にとっても
2学期はイベントが多いので 楽しくて仕方がないようです♪



この時期 毎日のように思うのは・・・・
手がかじかみ 足先が冷たい(´;ω;`)のです



自分の手先や足先が冷たすぎて 
寒いです(>ω<;添)めちゃくちゃ冷えます


もっと寒くなると
骨が痛いんじゃないか?と思うほどなんです(添;・ω・)



今年もそろそろ
パソコン様に指先の出る手袋を作らねば・・・・w


そこまでしなくても?w



いやいやw
寒くてもこうやってアレコレしてるのが



好きなんです(〃▽〃添)ぇへ




ですがそろそろ 
まじめにヒーターないし コタツないし


暖の取れる物を用意すべきですね(・_・i添)タラ~



明日は今日よりも 
一段と寒くなるようですので



みなさま 風邪にはくれぐれも お気をつけくださいませ^^



それでは 
日も一日 お疲れさまでした(〃▽〃添)



また明日も 元気に笑顔でがんばります♪


がんばりましょう




ではでは またw





よかったら


ポチッ 



ポチッ  


と 応援お願いしまぁす(添・▽・)b
  (1日1回有効)



ありがとうございます♪



関連記事

posted at 23:49 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

