fc2ブログ

笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪



お向かいから帰宅して来ました♪


が。
一名足りませんw



週末なので 
イトコたちが泊まるため



ちび王子も泊まることにw



ちゃんと自分でカバンに着替えなどを詰めて
オモチャを用意してました♪



だんだん自分のコトが
自分で出来るようになってきたのかな?



そんなわけで 今夜ちび王子は・・・・
お婆ちゃんと イトコの大ちゃんと ”ナナちゃん”(犬)と就寝ですw



おやすみ ちび王子








よかったら


ポチッ 



ポチッ  


と 応援お願いしまぁす(添・▽・)b
  (1日1回有効)



ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト




posted at 21:38 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ