笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


こんばんは(添*・д・)


今日はすこし体調が優れず 背中と腰に 貼るカイロを貼って
家で大人しくゴロゴロしてました(´;ω;`)


雨降りの1日だったので なんだか元気も出ず・・・・



でも 明日は姫ちゃんの遠足日なのです(添〃 〃)
明日は元気にお弁当作って送り出さなきゃ♪



今日は座って大人しく出来ることを
色々してすごそうかなぁ^^



みなさま 今日も1日 おつかれさまでした(〃▽〃添)


明日も元気に笑顔で♪
笑い声の絶えない1日を過ごしましょうね~(添〃 〃)b


ではw


がんばります がんばりましょう♪





関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:01 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

