笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



昨日はお醤油がきれたので
持世寺温泉の敷地にあるお豆腐屋さんへ行って来ました♪



もちろん お醤油だけで終わるほずもなく・・・・
ザル豆腐 厚揚げ おからドーナツを購入



お買い物をすると 置いてある”おから”をいただけるので
頂いて帰り 昨夜はおからを作りました



ふわふわなおからで
美味しかったなぁ(〃▽〃添)



お近くの方は是非寄ってみてくださいw
お豆腐もお醤油も美味しいですよ




サブブログも更新しました♪
ひだまりの森

            

ポチッ   ポチッ 

よかったら 応援お願いしまぁす (1日1回有効)

(添・▽・)ありがとうございます♪

         
  

関連記事

posted at 12:44 | | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

