笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


幼稚園から帰ってきたちび王子

今日はお土産をもって帰ってきました♪



新聞を折って
大切に包んであるのを開くと




うすく黄色みかかった ”イチョウの葉” ですw


遊んでるときに落ちてきた葉っぱを拾ったのだとか♪




話を聞いてると


「あとね~ ちいさい実がすっごくくさいんよ~♪」



「ぼくのあかいクツのうらが すっごくくさくなったけぇ~>▽<」



だとかw



幼稚園のお庭での遊びも この時期になると遊具だけでなく
色んなことに気づき 興味を持つ そんな季節になったんですね~(〃▽〃添)





さてw
そろそろ夕食の時間です(添*-д・)b



姫ちゃんもじきに 銭太鼓の練習から帰宅するはずw




寒いから早く帰っておいで♪



ではw








サブブログも更新しました♪
ひだまりの森

            

ポチッ   ポチッ 

よかったら 応援お願いしまぁす (1日1回有効)
(添・▽・)ありがとうございます♪

         
  


関連記事

posted at 17:05 | 日常の扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. Re:無題
>まんこひめさん

おはようございます
いろんな毎日がありますがなにごとも”楽しい”と思って育てていきたいものです☆
2012/11/09 07:42 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
子育てって楽しいですねーーー^^最高じゃないですか~?w
2012/11/07 20:24 | URL | まんこひめ #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

