笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


最近我が家がお向かいへ持っていく料理が


鍋料理 になってるw



お嫁さんとしてはどうか?と思うので
たまには別のおかずも作るけど・・・・・



結局は私たちもそれを残さず食べなくちゃいけなくなるから




最近は 鍋。



パパさんが生野菜だけだと 寒くなるし量を食べれないから
ドレッシングの量が増えちゃうから^^



お蔭でパパさんの体重が少しづつ降りてきてるみたい
昨日も お向いのメニューも野菜づくし



最近はずっと和食メインの夕食




子供たちは ちょっとかわいそうかな?w



今日は珍しくこの時間にお義父さんたちが出てるみたいなので
しばらく家で待機w



姫ちゃんも算盤に行ってるし
早く帰ってきたら一緒に夕食が食べれるかな?



あw
ロバのパン屋さんが家の前で止まったw



ちび王子連れて行って来ます(〃▽〃添)




ではでは ☆彡






サブブログも更新しています♪
ひだまりの森


            

ポチッ   ポチッ 

よかったら 応援お願いしまぁす (1日1回有効)
(添・▽・)ありがとうございます♪

         
  
関連記事

posted at 17:22 | | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

