笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


先週の火曜に医大の外来受信時に
「風邪をひかないように きをつけてくださいね」と言われたのに・・・

3日後の夜 わたくし  分の熱をだしちゃいました  


それは突然やってきて・・・
もちろん朝から寒かったけど 日に日に寒くなってきてるこの季節。 みんなそうだろうと。
朝から晩まで予定詰まってたし、夜はお向いにある主人の実家で一緒に夕食をすまし
食器を洗ってるとき頭痛がw 
ヤバイなぁと思いつつも お風呂を洗って入って貰い 最後に入ったらだんだんぬるく感じて
私で最後だけど、熱いお湯を足させてもらったんだけど・・・やっぱりぬるい

もしかして・・・と思い始めて(遅っ) さっさと上がり 
あまりに寒気がし始めたのでダウンを羽織り、ファンヒーターの前へw
あの時は幸せだったなぁ~

んで、やっと9時半に娘が帰る気になったので 急いで家へ。
頭痛も寒気もひどいから 「ママ 熱出るかも・・・」と 話したら
「ママ ずっと熱かったもんね」って。 ぉい
そういえば たまに甘えて抱っこされに来ては ほっぺとほっぺのご挨拶してたなぁ・・・
この子は大丈夫かなぁ・・・とちょっと心配しつつも 熱を計ったら分と 高熱発覚!!
即 マスク。 パパさんにはうがいして貰い 即お布団へ。

只今パパさんは 投薬中の身。免疫力から体力も落ち始めてる頃
そう思うのと反対に1晩中 寒気と熱の繰り返し。
でもとりあえず なんとか朝には分まで下がりました。
 頭痛やフラフラは取れなかったけど、学用品を洗わなければ月曜の学校や幼稚園に間に合わないので、お母さんは頑張ったさw

願わくば パパにうつってませんように・・・

が、日曜の夕方に 「寒気がする・・・ 」ってパパさん!!

やってしまった。。。
しっかり頭痛と寒気のプレゼントしちゃってっました
その後は一生懸命がんばりましたょ。フラフラでもズキズキしても。
パパさんが治るならw

まぁ・・・結果パパさんの熱は比較的早く下がり、 
良くいえば二人仲良く同じ症状なので ゆっくりまったり治すことにw

って、私は火曜に小学校の役員のお仕事があったから 
なんどか気合で治さなきゃと 内心ヒヤヒヤしたけどw

なんとも慌ただしい 一週間でした
【新型インフルエンザ対策マスク!!】 子供・女性用サイズ 立体フィットマスク お徳用 60枚入...
¥498
楽天
関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:59 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

