笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 親ばかw

11.09.2012

先ほども書きましたが
写真のデータ・動画のデータがわらわら出てまいりましたw


懐かしくて見て
仕草がかわいくて動画を見つめ・・・



作業は終わらず終い (>ω<;添)だめだゎ




懐かしいついでに
ちょっと動画をupしてみたりw


添とお義母さんの声も入っているんだけど(・ω・;添)そんな声いらないって?w



まぁ おひまならどうぞw ←載せれたコトで自己満足w



YouTubeの扱いが解らず いろいろ調べてみたけど・・・
やっぱりむづいw



でも 添はけっこうこういった細かいコトが好き(添〃 〃)
こむずかしいケド 知るのも 試してみるのも 



こと パソコンで出来る作業って面白いって思うw
面倒くさくない?って言われるけど・・・



なんで?とか思っちゃうw



ちびっこい頃から機械系のものが好きだったらしく
新しく買う家電は必ず手をだして触ってたらしいですw



そんなわけで 
ココを訪れて下さるみなさんもお気づきだと思いますが・・・



(添・▽・)はよくこのブログの設定なども弄りますw
新しいことを知るとやってみたくてウズウズしてしまうんですw



こんな遅い時間、
パパさんに付き合って寝るのが遅い日なんて うきうきですw


「へぇ~ そうんんだぁ」 
「コレはどうやるんだろう? 検索検索w」


「うぅ~ むづい>< 」
「なるほどふむふむ。。。」

↑パパさんからも あぶないヒト扱いされるw




と かなり脱線しましたが・・・・・


何が言いたいかというとですね(・ω・;添)


懐かしい写真・動画をたくさん見つけたので
チョコチョコ載せてみようかなぁと


なので、
これからしばらく あーでもない こーでもないと


ブログのあちこちが弄られて 変わっていくかと思われまする。。



遊びに来てくださる方やランダムにたどり着かれた方も
みなさまの目を忙しくさせてしまいますが



またやってる・・・・と引かず(・ω・;添)
温かい目で しばらく落ち着くまでお付き合いくださいませw


そんなに楽しみにしてないかも?(>ω<;添)
一応気に入って見てくださってる方や読んでくださってる方もいるかも?なのでw




好きなこと書けて
好きなものを載せて


スッキリしてて
目に優しく 心にほっかりできる方々が 羨ましいです(添〃 〃)


いつかそんな場所でひなたぼっこするように


みなさんと いつかそんな場所で
のんびりゆったり ほんわかできる場所になればいいなぁ♪と思いつつ




今日はこの辺で おやすみなさいませ(〃▽〃添)



今日も1日お疲れさまでした☆
明日も元気に笑顔で楽しく がんばります♪


がんばりましょう



よかったら お帰りの前にポチットナッと押してくださいな♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(〃▽〃添)


関連記事
スポンサーサイト

posted at 23:33 | 日常の扉 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

1. 無題
こんにちは。
動画見させていただきました~(^o^)
かわい♪
添花さんの声も聞いちゃいました~。
2012/11/10 15:15 | URL | bonbon #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

