笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


姫ちゃんの南小祭での催しに
ちび王子大喜び


一年から6年生どこのクラスの出し物よりも
姫ちゃんのクラスの姫ちゃんのチームの的当てが一番のお気に入りでしたw






参観日も兼ねた南小祭


こどもたちが遊びに来る子供たちを誘導し
お店屋さんごっこ的に接客してる姿を見てて


1年生のときに比べて
当たり前だけどテキパキ動いてる姫ちゃんを見て成長したなぁ~とw


前半後半でまわる順番は交代制。
姫ちゃんは後半見て回ってましたょw


チビ王子とイトコの姉妹の出し物を見に行ってる時に
姫ちゃんがボールを蹴ってる姿が見えたので


コッソリ写真に収めておきましたw



ちび王子も初めはモジモジして見てるだけだったけど
姫ちゃんの的当てが気に入り


何度も並んではボールを投げ
姫ちゃんがお店屋さんの役割を終える頃


他のクラスも少しだけ覗いてみたり
イトコのクラスでは安心したのか


いろんなゲームにチャレンジしていました♪





来年はちび王子も
一年生のクラスの何処かで


がんばって接客したり
アチコチ楽しく見て回るんだろうなぁと


出来るかな?とちょっと心配しつつ
お友達と楽しく過ごせたらいいなぁと想像してみたり



たくさん 楽しく過ごせた土曜日でした(〃▽〃添)



           

    ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してね(・▽<添)‐☆


関連記事
スポンサーサイト

posted at 07:56 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

