笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちはw

昨日、時間のあるときは 何度もボイスのUpに試みましたが 

ダメでした


だからなのか?

今朝 起きて幼稚園の準備してた(添*・ω・)に

王子が一言

「もぉーいっかい うたっちゃげよーかぁ」

マジで!!
11811.gif
SB-kao-kab-043.gif SB-kao-kab-043.gif 

気が変わらないうちにと 携帯を探して準備OK♪

SB-kao-kac-010.gif イイゾッと構えたら

お布団に ゴロりん・・・えっはてなマーク01.gif 

恥ずかしいのか シールで手悪さしながら しぶしぶ?w

「1番だけだょ。」らしいですw


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbX:Ni:bb:0oF4sC6Z5ALPXf7/xmLdkdVQOjgKJUd:Dx_I:x_:NP:YBR9IVcJVdNOZhckOmiMq/&width=160&height=120&skin=red 

でもコレ 昨日までは ・・・

「おばちゃん!メロンパンください!!」だったはず・・・

聞いてみたら おじちゃんでもおばちゃんでも いいとかw


それにしても・・・

昨日ご機嫌で ノリノリで歌ってたのが 

とっても可愛かったのにw 残念だゎSB-kao-use-041.gif 

まぁ ママのためにカメラの前で 歌ってくれたのだからいいとしようw

ありがとねハート02.gif



ちなみに・・・

昨日の歌声は 実家の父母にメール添付してあげたら

速攻で電話がwww 

王子としばしお話してましたSB-kao-kac-010.gif

親孝行できたかなw



よかったら ↓ お願いします11811.gif 


ペタしてね読者登録してね
関連記事

posted at 11:53 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

