笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

お買物へ 行ってきました


今夜は 焼肉です
さんや子供たちの希望です


はしゃいで アチコチまわり


(添*・ω・)の持つカゴへ 入れていきます




店に入ってから
ずっとテンションが上がってた子供たち


レジを済ませる頃には
喉が渇いたらしく


「パパ~ のどかわいたぁ~」
「ぼく ジュース飲みたい」


はしゃぎすぎたのです・・・・・
うるさかったもの 笑い声がw




出口を通るとき
「よし!宝くじ(スクラッチ)を1枚買って当たったらジュースを買ってあげよう!」



パパさんの言葉に
「わ~い 当たったら~?♪」と大喜びの2人



出口ちかくの宝くじ屋さんへ
3人でGO!!


ゴシゴシゴシ・・・・・


パ 姫 「「あっ!!!」」
パ 姫 「「3つ揃ったよ~~~~っ」」
チビ王子「当たった?パパ当たった?」


どうやらダイヤの形が3つ揃ったらしい



とってに賑やかな3人は
窓口のお姉さん?に渡して


「おめでとうございます」
と言われてましたw






200円のスクラッチ1枚が
5000円に変身!!w




「よし!
お肉を買いに行こう



さんが言いながら
子供たちを引き連れていくと


ロトを買おうとしてた
おばちゃんが笑ってました
ハズイ


まぁ そんなわけで
そのままジュースの自販機へ3人はスキップして行きましたとさ



たまには 当たるもんですね
(添*・_・)ビックリです



皆さんは 
宝ぐじに当たったことがありますか?




    ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してね(・▽<添)‐☆


コチラも更新しています  →  ひだまりの森

関連記事
スポンサーサイト

posted at 16:19 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

