笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

みなさん 
こんにちは(添・▽・)


昨夜TVを見ててビックリしたのですが


音楽の聞こえる歯ブラシ
ご存知ですか?






アメリカのものらしいですが
耳で聴くのではなく


骨伝導で聞こえるのだとか


歯ブラシが当たる場所から
直接骨伝導で音楽が2分間聞こえるそうです


音楽が聞こえてる間磨いてようね(添*-д・)b
こどもに小さい時から言い聞かせれば


楽しくしっかり磨く癖がつき
お口のトラブルも防げるのでは?


ちょっと探してみたら
普通に販売されるんではなく


「おもちゃ」扱いみたいですね
しかも お高い( ̄▽ ̄;)!!


ちょっと試しに数本買ってみよう!
というわけにはいかないみたい??


でも小さい子供がいるお家では
楽しく磨く 癖付けるためなら欲しいかも?と思ってみたり



みなさんは どう思いますか?


(添・▽・)テンは自分が欲しいですがw


    ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してね(・▽<添)‐☆


コチラも更新しています  →  ひだまりの森
関連記事

posted at 11:17 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

