笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

皆さまこんばんは(添・▽・)


今日はパパさんの希望を叶えるべく
お肉を炒め 玉ねぎをたくさん炒め グツグツ・・・・


そうですね
ハヤシライスにしましたょ


ただ ね。

ルーが無かったのでグツグツしてる間に
リニューアルオープンしたスーパーへ行きました(本日2度目)


ルーを買って
ついでにお花を買うつもりで行ったのですが

タイムサービスと言う魔の誘惑に負け
パパさんへ電話


まぁ 答えはわかってたけど
「お願いします」の言葉にタイムサービスのコーナーへ


そこは お寿司のタイムサービス


今日はお寿司が特価だったらしく
お昼前に行ったときは試食を出してらした場所。


それらをどれでも半額で売り出されてました



まぁ お安い部類に入るパックのお寿司さんたち



少しお高いお寿司さんたち


うちの姫ちゃんはお刺身・お寿司大好きで
最近は一緒に連れて行きたくないほど召し上がります・・・・


パパさんは魚介類が苦手なのに
刺身だと食べれるひと


なのでお寿司も好物までいかないけど
好きらしい


ちび王子は未だかっぱ巻きかウインナー位しか食べなかったけど
今日は初めてエビを1貫だけ召し上がり


ハヤシライスを小さいお皿でおかわりしてましたw


姫ちゃんはスープ皿で少しよそい
パパさんは小さめのお皿に少しハヤシライスを食べてました




もちろんお米率高いので
食べる前にこれでもかってくらい野菜サラダを食べていただきましたがw



お義父さんお義母さんが徳島の義姉の家へ行っているため
パパさん タガが外れてますねw


監視役がいないので緩いです
それにたまにはいいかと聞く私もわたしですが・・・・(・ω・;添)


まぁ また明日から野菜鍋です♪


野菜をたっぷり激安でゲットしましたので
またしばらく野菜中心のおかずに(添・皿・)ゥシシ


まぁ 和食も好きだからいいんだけどね
パパさんも 子供たちもwww



そう言えばお昼のお茶の時間に
なんとか耐えたシュークリームくん




お昼ご飯後から夕方5時前まで
お外で遊び倒した姫ちゃんとちび王子が


そりゃー美味しく1つづつだけど
食べてました♪   


(¬з¬)ぃぃな~・・・・


まぁ・・・
彼女たちはたくさん運動をしてるからいいけどさ・・・・


そんなわけで
明日はたくさん歩こう♪


美味しく食べるためにさっ♪
ぃぃよね?(´;ω;`)





    ブログランキング・にほんブログ村へ応援してね(・▽<添)‐☆


コチラも更新しています  →  ひだまりの森

関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:21 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. Re:無題
>kinsumさん
おはようございます(添・▽・)

昨夜は楽しく過ごされましたか?^^
我が家もこの3連休は家族のみでのんびり我が家ペースで楽しく過ごしました♪

ハヤシライス。お褒めいただきありがとうございます♪美味しかったですょ~(〃▽〃添)

こちらこそコメントありがとうございます☆
とてもうれしいです(添〃 〃)
2012/11/26 08:10 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
おはよう

タイムサービスで
お寿司の選択は
気持ちが良く解ります。

美味しいそう。
野菜をガッツリ
食べるのはさすがですね。

ハヤシラスの写真も
美味しそうです

コメントありがとう
2012/11/26 07:31 | URL | kinsum #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

