笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

朝、夜通し吹いてた ひどい風

娘が学校に行く頃が 一番酷くて 寒かったと思う。


でも 10時前にちび王子が バスで幼稚園に行く頃まで

嘘のように晴れて いい感じだったのに・・・


太陽が陰ったなぁって 思って窓をあけると

台所の窓枠組みは 雪で出来てたっけ?w


っていうか、 吹雪いてますが???w


確か・・・ ちょっと前に 王子の幼稚園バスを 見送ったはずw



反対側の部屋の窓も 開けてみた。

わかります?

物干しにも 向かいの倉庫の屋根にも 既に10cmくらい積もってる!(早っw


そのまた10分位あと

晴れ間が出て 周りがすごく明るくなった

雪に光が 反射してるんだょね。


しばらくして もう一度窓を開けたけど 全然溶けてなくてw

逆にめっちゃ積もってるし 降ってるしwwww


11時には 幼稚園から 一斉メールが届き・・・

「積雪のため 勝手ながら 11時半降園とさせていただきます」と。

王子はバス登園のバス降園児。

帰りのバスは出るけど、遅くなる見通しとのこと。



どうするかと思案してたら

急遽、働いてる義妹のため、お爺ちゃんたちが迎えにいくから

一緒に王子も連れて帰ると電話があり、助かりました


それにしても その後もバスの情報メールが届いてたけど

最後のバス(ちび王子が乗るバス)は

ズレこんで2時出発に


いつも1時間かけて 帰ってくる王子のバス。

今日はゆっくりの運転になり、1時間じゃ帰れなかっただろうけど・・・

最後の子達はきっと 3時過ぎて帰宅したんじゃないかな?


先生 運転手さん お疲れ様でした。

園児のみんな おつかれさま。

お腹すいたことでしょう たっくさんご飯を召し上がれ


ちなみに 我が家のちび王子さまは

お昼過ぎには連れて帰ってきてもらい ご飯をたべて 

即 お向かいのお爺ちゃん家へ。

義妹のこどもたちと あの雪の中へ 走って行きました


「手が冷たくて いたぃーーー><」 と たまに家に温まりに入るけど

また 速攻で 雪の中へ 雪の中へ♪


雪に震える(添*・ω・)大人と違い 


キャッキャッ笑いながら 雪だるまになってましたw


きっとお爺ちゃん家は 雪が家に上がって大変なことになってるんじゃ・・・

お義母さん(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



よかったら ↓ ↓ ↓ おねがいします


ペタしてね読者登録してね













関連記事
スポンサーサイト

posted at 15:27 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

