笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

どんよりした雲と
時より降りだす弱い雨


今頃やっと
明るくなってきたかな(・_・添)?


今朝植えたミニシクラメンたちも
自然な雨でしっとり気持ち良さそうですw




ビオラもそろそろ根付いてくれるかな?





プチ花壇が少しですが
賑やかになってきました(〃▽〃添)




もう3時を回ってますね。


お買い物へ行って帰ってきたら
こんな時間・・・・・


先ほど電話があり


徳島に住む義姉の家から出発していて
今広島だとか


帰宅は6時半頃らしい。


基本食べずに帰宅するらしいけど
長い旅だからね、ちょこちょこつまんじゃうかもだょね^^


今夜は義妹の子供たちもお迎えのためにみんな来るだろうし
寒いし偏食さんが多いので、無難にグラタンにしよう。


何を食べるかまったく予想できないからな。。。


とりあえず、グラタン。


野菜の炒め焼きして
タレで食べるのがお義父さん好きだから これで1品。


野菜たっぷりサラダと


義妹の子が食べなかったらと 
コロッケやチキンカツなど一応冷凍庫に常備用があるので


それで対応しようかな?


お洗濯が乾かないので ヒーターを付けて部屋干中
なんだか暖かすぎて 眠いです。。。


夕飯の準備し始めなきゃ
目がとろとろです。。。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してね(・▽<添)‐☆


コチラも更新しています  →  ひだまりの森


関連記事
スポンサーサイト

posted at 15:25 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

