笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



テンです☆ 

最近思うのは
髪が長くなってきたなぁ

と、同じくらい
重くなってきたなぁ・・・と。


(添*・ω・)は髪が多いのです
父も母も髪だけは多くフサフサだったからか

少女時代に少し傷ついたこともあるくらい
多いです。

二つくくりすると
細く可愛い女の子が羨ましいと思ってましたっけw


初めて行く美容師さん(オバちゃん)たちが
休める間髪を後ろでまとめ、みつ編にしたときです

あまりの多さに束ねると
しめ縄のように太く立派なみつ編ができあがり

周りのスタッフさんを呼んでは
「見てみてこの子の髪の量~」 「縄よ縄!(爆笑)」


・・・・・・

もう ここには来ない。
しばらく 美容院にはいかないと決めたものです○。( ̄ー ̄*)


まぁ 未だに美容院では
手間の掛かる作業(カラー・パーマ)や乾かす作業などは


2人作業されると


多くて手間取らせてると思うといたたまれなくて
「多くてすみません・・・・><」と言ってしまいます。。


まぁ 昔ほど落ち込むことなんてないけれど
ニコニコ笑顔で接してもらえてうれしいし ありがたいなぁと思いますw


最近 髪を結うと重いし首の辺りがじんわり痛くなるし
肩もこる??のかじんわり痛い。


美容院へ行こうかな○。( ̄ー ̄*)ぅん 行こう



皆さんはどんなタイミングで美容院へ行かれますか?


基本 
義母に子供を預けて美容院へ行ったことがないので


1年の美容院利用率は少ないです(・ω・;添)


最近はパパさんが居るのけど
午前中からお昼にかけて行かせて貰おうかな^^


さてw
それはいつになるでしょうか?


スッキリしたらまた書きますw


ではでは 
皆さまおやすみなさい


今日も一日 お疲れさまでした(〃▽〃添)



明日も笑顔で元気にがんばります


がんばりましょう(添〃 〃)



応援よろしくね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
コチラも更新しています  → ひだまりの森




関連記事
スポンサーサイト

posted at 23:49 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

