笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


   陽がかげってきました


今日はお昼から美容院へ行こうと思ったんだけど
またの機会にします



あ。
いま意識が飛んでた(・ω・;添)


不調なのかしら?w


まだ早いけど
お茶の時間にしようかな? ←ぉぃぉいw


お茶の時間はなんてものは・・・・・

ありませんが○。( ̄ー ̄*)


昨日お義父さん達が徳島からのお土産を下さり





また 帰りのサービスエリアでは
広島のもみじ饅頭ではなくて 


「桐葉菓」をいただきました






姫ちゃんもちび王子も桐葉菓が


以前、義母のお姉さんが広島に住んでいるのですが
毎回お土産がもみじ饅頭だと飽きるからと


違うものをと気を遣っていただいたのが始まり。。


生地がもちっとして
あんこも甘すぎなくて美味しいのです


まだお試しでない方は
お試しくださいませ(添*-д・)b



ちなみに

広島にア☆クができたようで


山口県のアル☆でも「桐葉菓」がお目見えし始めました♪
うれしい(添〃 〃)


さて、


先日のシュークリームの残りは
冷凍シューにしてみたし


裸坊祭りの時に買った
黒蜜入り黒糖饅頭もしてみたし


桐葉菓・・・・は
人数分だけだから大丈夫。心配いらないし




(添・▽・)はコレを一枚お茶と一緒にいただこうかな?


一息付いたら 夕食の準備だゎ(添〃 〃)


まずは ひと休み



応援よろしくね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~


関連記事
スポンサーサイト

posted at 14:16 | | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

