笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

朝 目が覚めたら
昨夜23時過ぎにメールが入っていて


父方の祖母が救急搬送されてたようで
びっくりして電話しました。


母もまだ詳しくはわからなかったようですが
電気ショックを受けたように身体が2度跳ねたようです


余りのことに父に相談の電話があり
救急車を呼んだ方がいいと判断し搬送してもらったようです


病院側からは心臓からの症状ではないかと言われ
これから心臓の検査をしていくそうです。


父側の祖母も90を超えから少し認知症が出始めていて
病院で目覚めてからはあちこちの管を勝手に抜こうとするなど


完全看護の病院ではあるものの
夜中に電話が入ってたようで、


手続きやその他のこともあるので
仮眠した父が朝また病院へ駆けつけたようです。


いざって時の判断力や行動力のある父が凄いなぁと改めて思いました。


祖母も高齢なのでこれからの寒さを思うと
いろいろと心配事も尽きないし


出来るだけ母の精神的な支えや
父に子供たちの楽しい話や写真などを送り少しでも励ませればと思います。


毎回思うことですが
自分の出来ることの少なさを情けなく思いますが


今できることを出来るだけのチカラで支えられればと思います。
関連記事

posted at 20:09 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

