笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

午前中 お洗濯物を干すために窓を開けたら
裏の家の倉庫のトタン屋根の上にネコちゃんがいました


そぉーとカメラを向けてみるけどじっと動かないまま



しばらく洗濯物を干してたら
毛づくろいを始めました



気持ち良さそうだなぁとカメラを向けてたら


あ。
気づいちゃったw




しばらく鳴き声真似てみたり
カメラを向けてたりしたけど 見つめられたまま(添〃 〃)


目線を下げて しばらく隠れてみてたけど
ずっと見てたようで


ひとり恥ずかしい”いないいないばぁ~”となりました(´;ω;`)



しばらく見てたけどどこかの▽・w・▽の鳴き声に
よそ見をしてそのまま また毛づくろいをはじめたネコちゃん





気がすんだのか・・・・
また遠くを眺めながら日向ぼっこしてました




動物アレルギーがあるので
お家で飼ったりはできないけれど


こうやって遠目でみてるのは
とっても可愛いですょね


また ひなたぼっこに来たら遊ぼうね♪
今度はお友達も一緒においでぇ~



さてw
今日の猫ちゃんのひなたぼっこも紹介できたし♪


お義父さんに頼まれてた
先日の結婚式の写真の焼きましをしましょう♪


明日はお昼からは広島から
お義母さんのお姉さんと姫ちゃんたちのハトコ達がいらっしゃるので



それまでに
焼きましとお持て成しのお料理とデザートをがんばります



それでは皆さま
今日も一日お疲れさまでした(添・▽・)b


あすも元気に笑顔で楽しい一日を過ごしましょうね(・▽<添)‐☆



がんばります  がんばりましょう♪



応援よろしくね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~



関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:44 | 写真/ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. Re:無題
>kinsumさん
おはようございます♪

褒めてくださって
(添〃 〃)ありがとうございます

いいなぁと思ったものを
感じたまま撮れるようになりたいなw

こちらこそ
よろしくお願いしますね~^^
2012/12/01 07:40 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
おはよう

写真は
ねこの自然な動きとか
よく撮れてますね。


私も、写真撮るのが
趣味なんですよ。

今後ともよろしくお願いします。
2012/12/01 07:23 | URL | kinsum #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

