笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


girl2.gif今日は姫ちゃ頑張りましたょw

マラソン大会4年生女子は 2070m走りました





小学校が高台にあるため
グランド2週のあと小学校の外周(下り坂・上り坂)が3週をはしりました


幼稚園のマラソン大会も凄いなと思ったけどね
小学校も体力がいりますね^^


途中泣きながら走る子供もいました。
それでも ちゃんと走っていたのでスゴイです(添〃 〃)


男子はどの学年もスタート直後から半周までの間に 接触してこける子も多く
半周まで一丸で走るなか、靴が脱げてしまう子もいましたね。


もう一周グランドを回る際に無事履いて走りって行ったので安心しましたが^^



どの子供たちも苦しい顏してる子も 最後までがんばって走り終わることができて
先生方も一緒に走りながら応援してたりと、本当に素敵なマラソン大会でしたょ^^


どの子もみんな お疲れさま(〃▽〃添)


よくがんばりました
pic-0077.gif



応援よろしくね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

        コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~
民主党 政権政策 2012

関連記事
スポンサーサイト

posted at 21:32 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

