笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日から ちび王子はインフル中です。

でも きのうは40度近かったので 視線もヤバく グッタリだったけど

今朝は熱も下がり 元気いっぱいの声で 


「おはよう

「ボクねぇ~・・・」と かぁいい声で 次々話しかけくれました

あんまりかぁいいので 夜通し看病で眠かったけど

こっちおいでって 毛布にくるんで抱っこして ぎゅーーーってしちゃいました


だけど・・・やっぱりお昼っからは熱が徐々に上がり

只今38度7分

やっぱり 解熱剤の座薬が効いてたからだったのかな?


それでも 後頭部の頭痛やお腹の痛み 嘔吐は無くなり

元気に1日過ごしてたので 幾らか気は楽ですね


子供が病気でも 笑顔で元気にしててくれるなら

ありがたいです♪


看病する側も 笑顔で接することが出来たら

相手も安心できるょね^^


明日も笑顔で がんばるぞ



よかったら ↓↓↓ お願いしまぁす11811.gif

ペタしてね読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト

posted at 21:14 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

