笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


夕方食事をしているとき地震速報が入りました
みんなの目がニュースに向いたあと、津波警報・注意報が入り

一瞬緊張した空気が漂いました。


TVからは緊張した声で注意を促してて
遠い山口に住むテンの胸も少しどきどき不安に鳴り出しました


最近義姉の旦那さんが東京へ単身赴任されたので
みなさん心配してました


予測時間を過ぎ 大きな被害がないようでしたので
まずは安心しました。


自宅に帰り家で子供たちは楽しく遊んでましたが
突然大きなうねるような音が聴こえてきたのでビックリして


パソコンで音楽を流してたのですが 止めて聞き耳をたてると


雷が鳴り出しました
普段聞くような音ではなく 途轍もなくおおきな轟音で姫ちゃんもちび王子も怖がったくらい


しばらく遠かった音がだんだん近づいてきたので
ちょっとテンも内心焦りましたが(実は小心者なの・・・・ナイショネw)


子供たちの手前 大丈夫よ~♪とC&Aの歌を口ずさんで笑顔で過ごしてましたが(・ω・;添)
怖かった(´;ω;`)


なんだか自然界のバランスが本当に崩れてきているなか
最近でもアチコチお天気も大荒れですね><



東北の方々も今日はまだまだ緊張されてるのでしょうね
早く本当に安心して眠れるようになるといいですね



    ブログランキング・にほんブログ村へ
 コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~


関連記事
スポンサーサイト

posted at 21:26 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

