笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

おはようございます(添・▽・)
今朝の山口は朝方までの雷雨が嘘のように 晴天です



お洗濯前の空 軒下から♪



    


もちろん今朝も大ちゃんがお向いへ遊びに来てて
ラブコールがかかり


「ぼくよ~ ぼくおるよ~♪」と お誘いだろうお電話がw
「まっててねぇ~」と電話を切ったはずが・・・・


わが家の玄関から


「おじゃましま~す ぼくで~す おじゃましまぁ~す♪」
「あーけーてー♪」


いつもの休日の朝ですwww




    


昨日は子供たち待望のホッペちゃんが届いたので
今朝は早速お家ブロックを組み立てたりごっこ遊びが始まってます


賑やかですww



ブロック組立る 姫ちゃん・・・・・・ 真剣な眼差しですww


ちっこいホッペちゃん・・・・


つまんで遊ぶとね、先っぽのツンて所がちぎれます(添ーroー)
その度に ぎゃーぎゃーうるさいwww


お腹を持って遊びましょう・・・・・♪


ちび王子はお家ブロックを持っていないので
自分でダンボールを持ってきて・・・・


「コレ使っていい?」と聞いたかと思ったら
家を作成し始めたw




アチコチ開いているのは 窓かな?


ちび王子は創作意欲も旺盛(添*-д・)b
黙々と何か始めたと思ったら なにやら出来上がってきましたょw




さてw


大ちゃんパパと愛犬クゥーちゃんがお迎えに来たので 
ちび王子と姫ちゃんはこの寒空のなか公園へ行くようです


風が冷たいので 即帰ってくるんじゃないかしら♪


我が家はこうして 今日も賑やかに始まりました(〃▽〃添)


応援よろしくね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

        コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~



関連記事
スポンサーサイト

posted at 11:00 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

